スポンサーサイト


大忙し??引きこもり・・・。

お久しぶりです。

日々の生活に追われ・・・・間が開いてしまいました。


昨日からとても寒く あいちゃんは 鼻水がすごいことになっています。


ゆうちゃんも あのあと 何も変化はなく 大丈夫でした。


週末 ゆうちゃんのサッカークラブの説明会にいってきました。 


4年生から 上のクラスのチームになるので つづけるか 部活に入るか


選択しなければなりません。


色々話を聞き 本人に伝えると まだわからない・・と返事が。


なので 毎週火曜日 練習生として 参加して決めることにしました。


昨日は 初日。


夜7時から 9時まで ナイターでの練習です。


練習場所が 車で30分の所なので いく途中に うとうと・・


でも 練習が始まると とっても楽しそうです。


帰りに 「いって良かった^^。いかないでやめるっていってたら損するところだった!!」


と・・・。


そうよね・・。


と話をしながら こんなことも言うようになったのか・・と 


いつもと違うゆうちゃんを発見したかんじでした。



そして 早朝 今度は あいちゃん。



おなかいたい・・・・。その言葉からはじまり・・・



嘔吐と下痢が・・・。。



今日は 家庭教育学級の バス旅行の日。


行けるはずもなく・・・ただいま引きこもり中です。


症状が治まらないと 病院にも行けず・・。


晴れた空を見ながら 引きこもりです。


早く良くなってね あいちゃん。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ざんねん!

 せっかくのバス旅行なのに残念でしたね。

 でもね、きっと何倍もいいことが

  あるからちょっとだけ・・・がまんだね! あいちゃん!

てつ工房えもとさん

症状が落ち着いた頃
バスに乗る!!
と 言い始め・・・早くバス旅行いこうと・・・
説明しても 明日いく!!と・・
しばらくは 続きそうです。

まっ 我慢した分 きっといいことがありますよね^^。

路線バスにでも のせてあげようかな・・・と思ってます^^。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
