スポンサーサイト


お花さいちゃいました。


たくさんのブログの中から、
訪問してくださってありがとうございます。




もうすぐ 春 と思うくらいの ぽかぽかいい天気。

うちのベランダに お花が咲きました。

ん・・・・いいのかな・・・・花咲いて・・・。


でも、とってもきれいです。


P1030461_convert_20100127223426.jpg

黄色の小さい花がいっぱい。

これ、ブロッコリーです。ゆうくんが学校で育てていた。

ほんとは、おうちで食べましょう・・・だったはず・・・。

大事に大事に育てて、花を咲かせてしまいました。

だって ブロッコリー苦手なゆうくん迷ってる間にこんなになったみたい。

あほです。ちょっとほっとした顔してたよ・・。



それに比べ、この妹

ゆうちゃんのスイミングキャップ見つけて ごきげん??


P1030455_convert_20100127223514.jpg


ぽかぽかのソファーで おせんべい食べながら スイミングキャップかぶって・・・

掃除機をかけていた私は、倒れそうでした。

しばらくこのまま遊んでいましたが 

学校が終わる頃には ぬいで元の場所に・・・。

   あいちゃんおそるべし  です。

参加してます。よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
