

ピザ!!

イベントのお知らせ

第7回 Natural Craftersのお知らせです〟
日時 11月19日(金)・20日(土) 9:40~15:00
場所 JOHN BULL(熊本市田迎)
お問い合わせ:Natural Bee(090-7921-0377)


アンティークと ハンドメイドコラボ^^。

お近くの方は是非 遊びに来てくださいね!!


***************************


コメントありがとうございます。

身内に 不幸があって バタバタしてます。

今晩にも お返事しますね。元気をいっぱいもらいましたので じっくりと^^。


***************************


予約 投稿です。



土曜日のこと。


そうやらかした次の日・・・。


夕飯何がいい?


の質問に  ピザ!!


と言うことで ゆうちゃんが ネットで作り方を調べ


生地から 手作りです。


ほんとに美味しくできるか 不安でしたが・・・


(私・・・料理は苦手で・・・ピザ生地なんて 作ったことないんです。)



でも すごい!!出来ました^^。



ゆうちゃんとあいちゃんで 作りました!!


私は 見ていただけ!!



こちらは ベーコンとソーセージのピザ らしい・・。


いろいろはいってますが・・。


P1050435_convert_20101116084215.jpg


こちらは シーチキンとたまごらしい・・。こちらもミックスに近いですが・・。


P1050440_convert_20101116084329.jpg



上手くできるかわからなかったので 私は 鍋を用意してみたので



すごい 夕食になりました。


P1050439_convert_20101116084254.jpg


鍋と ピザです。


ところが・・・なんと ピザ とっても美味しくできて・・・。


鍋の方が 余ってしまいました・・。



子供達は 大喜び^^。


我が子ながら すごい!!




ごちそうさまでした。






母の立場・・・なし・・・の 夕食でした。


お料理・・・頑張ろう・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました。

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
