

イベントの報告。。NO2

今日は 雨でした。

朝 傘を持たずに行こうとする ゆうちゃん。


こいつ・・・アホか・・・・と思いつつ


「傘は??」と声をかけると


「あっ!! 忘れてた!!」


ん???  雨降ってるのに・・・・


やっぱり・・・アホでした。



さあ ナチュラルクラフターズ の続きです。



二日目の店内と いろいろ


子供服

P1050492_convert_20101122013533.jpg


大人服 ここに 私のが並んでます^^。

P1050493_convert_20101122013603.jpg


アクセサリー


P1050494_convert_20101122013640.jpg


小物達

P1050495_convert_20101122013710.jpg

ワイヤー

P1050496_convert_20101122013735.jpg



プリザープド フラワー

P1050477_convert_20101122013206.jpg



P1050480_convert_20101122013250.jpg




P1050486_convert_20101122013328.jpg


こちらの プリザープド フラワーのアレンジ


私のです^^。


P1050488_convert_20101122013402.jpg


P1050490_convert_20101122013440.jpg


クリスマス用に リースとツリーのアレンジを作ったのですが


写真を取りわすれて・・・



でも ふたごっちさんのブログに ツリーがのってました


良かったら 見てください! 


素敵な出会いがあって お客様のもとに 行きました^^。



今回は 二日目だけお店にたちましたが


二日間とも 沢山のかたにおいでいただき 沢山の出会いがありました。


こんな素敵なイベントに参加できて ほんとに良かったです。


沢山のスタッフに 支えられ 出来上がるイベント。


そして お客様を迎えて 華やかに変身する ハンドメイドの数々。


皆さんに感謝です。 ほんとにありがとうございました。



さあ 息つく暇もなく 小さなおうちの クリスマスイベントの準備が始まります。


12月10日(金) 11日(土…未定) 13日(月) 14日(火)の
なんと4日間(昨年開催できなかった2日分もプラスしました^^


今年最後のイベント


がんばらなくっちゃ!!



応援おねがいします^^。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました。

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
