

花柄の シンプルワンピ

昨日今日と とてもいい天気。

新聞には 小春日和とのっていた・・・。


なんか違うような・・・。


ゆうちゃんも振り替え休日で 二日とも休み。


おべんとうをもって公園に行ってきます。



さあ 久し振りにお洋服の紹介。



12月の小さなおうちまで 新作を紹介していこうと思っています^^


きょうは 花柄のワンピース



P1050501_convert_20101124111431.jpg


花柄が可愛いので 形はシンプルに。



バックスタイルはこんな感じ。


ちょっとAラインです。


P1050504_convert_20101124111535.jpg


首周りは ちょっとワンポイントで


P1050503_convert_20101124111505.jpg


ひもがついていますので


ウエストラインで結んでもいいです。


P1050505_convert_20101124111604.jpg



ゆったりだけど 着てみると なかなか スレンダーに見えるかも??




パープルのコットンの起毛生地で作りました。


あったかいですよ。



着画は・・・・また後で^^。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




今日もありがとうございました^^。



今から お弁当もって公園に行ってきます。

theme : 手作り日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
