

イベントの戦利品とキャミワンピ

昨日は とてもいい天気。

今日は 朝から 肌寒いので はれるかな??


天気予報では 午後から雨。


洗濯物乾きますように・・・・。




今日のお洋服。


リネン100%の生地で キャミワンピを作りました。


キャミワンピと言うより 主婦は エプロン代わりにいいかも^^。


P1050518_convert_20101125082340.jpg


胸の所には タックを入れました。


P1050515_convert_20101125082020.jpg


こちらも ゆったりLサイズ。


イベントに持って行きます。



今年最後の〝小さなおうち〟ショップ…準備中です
12月10日(金) 11日(土…検討中) 13日(月) 14日(火)
場所) ふたごっち自宅(自宅生活スペースを開放します)
時間)AM11:00~PM2:00
小さなおうち5周年記念イベントだけど~コソッと開催^^
美味しいゲストさん) 合志市の〝フェテ・ド・パン〟さん=11月26日 テレビタミン(16:30~紹介されるそうです)


********************



先日のイベントで あいちゃんがゲットした物。


納品について行って 前日からどうしてもほしかった物。

私はスタッフなので 最後にしか買えないというと・・・・

私の母にたのみ・・・おばあちゃんとお買い物。


こちらです。


P1050507_convert_20101125081916.jpg


卵のパックを開けると・・・


かわいいでしょう!!!


P1050509_convert_20101125081952.jpg



あいちゃんのお気に入り。


毎日持ち歩き 色んな所に飾っています。


夜には ちゃんと卵パックの中に戻ってるんです^^。


かわいい^^。






昨日の公園。


とっても暖かくて気持ちよかったです。


車を止めに行って用事を済ましてる間に・・・


二人で お弁当を広げてたべてました^^。


P1050512_convert_20101125081846.jpg


私の分は・・・??


やっぱり・・・この二人 自力で生きていけるような・・・・。







まとまりのないブログですが・・・


よかったら ポチッとお願いします^^。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




今日もありがとうございました。


theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

おもしろい・・・・

ayaさん おもしろすぎです(笑) あいちゃんも面白いけど
お兄ちゃんも・・・  家の末っ子も自力で生きていけます
 昨日は 冷蔵庫の前に椅子持って行って 冷蔵庫のチーズ
全部食べていました  こわっ 
あっという間にイベントですね  
 まだ な~んにも作ってないのですが 型紙や生地をポチっちゃって イベント前に 到着しないかも(笑)

 ayaさんの素敵な作品楽しみにしていますね☆
あいちゃんにも 会えるかな~???  

No title


ぅふっv-266
ゆうちゃんもあいちゃんもかわいぃね!   こうゆうの大好き!!!
二人との時間を大切にしながら、
  急がしそうやけどayaさんも楽しめてる

寒くなってきたから体調崩さないようにしましょうね

rikaさん

子供達 気がつかないうちに 育っていますよね・・・
毎日 何をしでかすか・・・・・ふふっ^^。
キレそうになるけど・・・ぐっと我慢して 笑い飛ばしてます!!
rikaさんところも やりますね!! ぜひ あいたいな^^。

イベントもうすぐですね。
この前間に合わなかったやつ 今度は間に合うように 頑張ってます^^。
また 宜しくお願いします!!

mamanさん

親に似たのか・・・でたがりで・・・

お外で 紅葉を見ながら お弁当食べて 
遠足みたい!!と 喜んでいました^^。
おやつも どっさり持って・・・。

でも結局 遊ぶのに夢中になって
おやつ食べないまま 帰宅したんですが・・・。

親子でのんびり 楽しみました^^。
こんな時間 いいですよね!!

体調管理しながら のびのび子育て頑張ります!!
mamanさんも お体に気を付けてくださいね^^。

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
