

やっとできました


たくさんのブログの中から 
 訪問してくださってありがとうございます。


昨日の あっ 一昨日のパーカーを今度は、生地とデザインをちょっとだけ変えて作りました。


ホントはもっと早く のせたかったのですが 


いろいろしてて今になってしまいました。


さっき できあがりました。


P1030462_convert_20100128004524.jpg

おしりが隠れる ロングパーカーです。

あ~っ  今日は他にも作りたいのがあったのに・・・・


要領が悪いのか・・・なんかすることがいっぱいあって・・


な~んて  いつものことです。

計画だけは・・・ばっちりなんですが・・・


また話がそれてしまいました


P1030464_convert_20100128004622.jpg

Vネックです。

袖口と裾は 別布で

P1030466_convert_20100128004740.jpg


後ろはこんな感じ


P1030467_convert_20100128004703.jpg


2歳のあいちゃん 明日はあい・・の作ってね  っていってねました。

えっ・・・明日は大人服の予定なのに・・・

どうしようかな~。

また、計画倒れ・・!!


参加してます よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
