

エプロン風チュニック。。

もう・・12月ですね。

イベントの納品まで 1週間を切りました。


はやい!!


今日は エプロン風チュニックです。


冬には 私の定番の形。


水仕事KOの袖無しで おしりが隠れるチュニック丈


そして 保温性に優れた リネン100%の生地で


P1050562_convert_20101201082503.jpg


まあ・・要するに・・・エプロンに見えないエプロンって所です。


ワンポイントで レースを付けました。


P1050564_convert_20101201082532.jpg


ちょっと形を変えて ニットキルトの物も・・。


P1050565_convert_20101201082600.jpg


襟元が こんな感じ。


P1050566_convert_20101201082630.jpg


冬には重宝するんです^^。


これも 小さなおうちに持って行きます。

今年最後の〝小さなおうち〟ショップ…準備中です
12月10日(金) 11日(土) 13日(月) 14日(火)
場所) ふたごっち自宅(自宅生活スペースを開放します)
時間)AM11:00~PM2:00
小さなおうち5周年記念イベントだけど~コソッと開催^^
美味しいゲストさん) 合志市の〝フェテ・ド・パン〟さん=11月26日 テレビタミン(16:30~紹介されるそうです)

*****************************


お洋服のお問い合わせがありましたので・・・・

私のお洋服はすべて Lサイズで 1点物です。

小さなおうちでだけ 販売していますが 

遠くて来れない方は メールホームでお問い合わせ下さい。

少しだけ 注文をお受けいたします。

*****************************




話はかわり・・・


昨日は いい天気。


外の工事もあって 色々片づけもたまっていたので


11月のうちに 終わらせよう!!


とこの前から頑張っていたのですが・・・・


ああ・・・・もう・・・12月になっちゃいました・・・。


なんと・・・師走!!


やばいです・・。実は まだ アパートの引き渡しも住んでおらず・・・


今週中に 終わらせないと・・大変!


いつもながら バタバタの私です。


家族は・・・のんびりなんですがね・・・・。


家の中は・・私が出しだした片付け待ちの物に 


ゆうちゃんとあいちゃんが出したクリスマスのもの・・・


そして 制作中のもの・・・


大掃除??いや 大変なことに・・。



ははっ・・要領が 悪いのかも・・・


今日も 頑張らなくては・・・






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。

theme : 手作り日記
genre : 趣味・実用

おはようございまぁす

師走って聞いただけで気持ちが駆け足するよ
体が付いてかないけどね(笑)
私一人で「どうすんの?」状態にしています
大変! 大変!!

そちらは2・3度暖かいのかな?
今年のクリスマスは鹿児島からPeterがやって来ます
ある意味サンタさんだね
「小さなおうち」頑張って下さいね

mamanさん

師走!!と一人で あたふた・・ドタバタしてます
なんか この言葉 焦りますよね・・(汗)。
私も 体が・・ついて行かないような・・。

こちらは やっぱり 少し暖かいかもしれませんね
昨日は 娘も私も 長袖シャツ1枚でした。
人吉は・・・寒いらしいですが・・。
Peterさんこられるんですね^^。
楽しいクリスマスが待っていますね^^。
我が家のクリスマスは どんなかな・・・。

イベント準備 頑張ります!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
