

小さなおうち 1日目

今年最後のイベント 


小さなおうちが 始まりました。


昨日今日と 寒い中 沢山のお客様においでいただきました


ありがとうございました^^。



さあ 1日目の 様子です。


オープン前は バタバタで 写真を撮れなかったので



終了後に 撮りました。


ではでは 1日目。

素敵なツリーがお出迎え

DSC_1659_convert_20101211235428.jpg

ちょっと 大人の雰囲気

DSC_1658_convert_20101211235359.jpg


ナチュラル&カジュアル服と ハッピーバック

DSC_1668_convert_20101212001043.jpg

子供服に雑貨

DSC_1661_convert_20101211235541.jpg

リバティコーナー

DSC_1660_convert_20101211235455.jpg

小さなお客用の ハンドメイド達

お値段 50円~

DSC_1662_convert_20101212000607.jpg



そして 私は・・・


こちらのシュシュをつくりました。

お色は4色




DSC_1663_convert_20101212000636.jpg


こちらは 小さなアレンジ



DSC_1664_convert_20101212000702.jpg


お値段も可愛くいたしました。



素敵な出会いがありますように^^。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




小さなおうち 残り あと二日


月曜日と火曜日です。


またまた 色々入荷してます


雑貨にハンドメイド 楽しんでくださいね。




あいちゃんは じいちゃんの家にるんるんで行っていました。


迎えに行くと お決まりの・・・かえらなーい!!


じいちゃんちょっとうれしそうですが・・・。


何とか連れて帰り ぎりぎり ゆうちゃんのお迎えと サッカーへの送り


無事間に合いました。


どっと疲れて 夜は爆睡!!


ショップで疲れたのか あいちゃんを連れて帰るのに疲れたのか・・・。




たぶん ・・・あいちゃんかな・・・・。



今日もありがとうございました。

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
