

小さなおうち終わりました。そして 戦利品

金曜日から 4日間だけの 小さなおうち 昨日 最終日を迎えました。


スタッフも交代で ショップにたちましたが 


最終日は 私は お休みの日。



なので お客さんで お友達を連れて 行っちゃいました^^。



結局 皆勤賞??でした^^。



最終日ということもあり この日も 沢山のお客様。


お友達と 子供を連れて(元気のいい3歳児 3名)行ったので


迷惑にならないかな・・・と心配でしたが


さすが おうちショップ ままごとハウスに ままごとコーナー


おみやげの お菓子・・・。


オーナーの ふたごっちさんや スタッフの心遣いで 


子供を連れても ゆっくり お買い物できました。


と お友達も大満足^^。


みんなの頑張りが お客様にも 伝わっているな^^と感じました。


お客様 スタッフ オーナー それぞれがあっての 自宅ショップ。


ここに参加できて ほんとに良かった と思った瞬間でした。



皆さん本当にありがとうございました。



沢山の客様に支えられ 5周年を迎えたんだなと感じました。 


感謝感謝です^^。





さあ・・あいちゃんと 最終日 狙っていたものをお買い物しました。


ではではこちら。


タグを付けたまま お持ち帰りした キャスケット


P1050620_convert_20101215094626.jpg


耳がかわいい^^。これ リバーシブルなんです。



そして あいちゃんに はかせたかった スカート。



P1050628_convert_20101215095617.jpg


雑貨コーナーからは こちら


P1050629_convert_20101215095235.jpg


そして こちらも。


P1050622_convert_20101215094702.jpg


ちょっと 使い方を間違っているような・・・・。


P1050624_convert_20101215094745.jpg



あいちゃんの お気に入りです。


P1050625_convert_20101215094817.jpg


このまま 抱いて寝ました・・・。



そして・・・・こちら。



P1050617_convert_20101213201552.jpg


モデルになったときから お気に入りだったので


おみせにいくと・・これ あいちゃんの!!!



結局 お持ち帰り・・・・。



お客様・・・ごめんなさい・・・。



あいちゃんは ご機嫌でした。




まっ 気に入ってもらえて 私も 満足^^かな・・・。



楽しい 4日間でした。



感謝感謝です。ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



ここ数日 沢山の方に 訪問いただき この ぐずぐずブログも


人気記事ランキングの 上位に入ってました


びっくり!!


なので 感謝の気持ちを込めて


クリスマスプレゼント企画を計画中です。


お楽しみに^^。



是非是非 また 遊びに来てください!!





今日も ありがとうございました。

theme : ハンドメイドイベント
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
