

☆クリスマス会☆

今日の 予報は 朝夕 雪。


期待して起きた ゆうちゃんは 外を見て がっかり。


雪が 降っていませんでした。


ここは 九州 熊本。


雪は 年に数回。 つもるのは 年1回ほど。


残念。。


夕方降ることを願いながら 登校しました。





さあ きのうは 児童館のクリスマス会。


あいちゃん わくわくで お出かけ。


クイズ大会や歌を歌い いよいよキャンドルサービス。


はじめて 自分で キャンドルを持ちました。


P1050633_convert_20101216104536.jpg



幻想的な 光に 子供ながらに みとれて ちゃんと持っていました。



そして お待ちかねの・・・・


????顔。

P1050648_convert_20101216104649.jpg


これ サンタさんが登場したときの顔です。


プレゼントをもらうときには ニコニコになっていました。

P1050640_convert_20101216104619.jpg


グループごとの記念撮影。


さすがに みんなおりこうです。


P1050647_convert_20101216104823.jpg


終わった後は もうハイテンションで こんな感じ。


P1050656_convert_20101216104724.jpg

ここにいます。




そして 午後からは マミービクス。


最終日だったので 最後に記念撮影。



P1050663_convert_20101216104901.jpg



盛りだくさんの 一日でした。



楽しかった一日も終わり 考えてみると


児童館の行事も今年最後。


えっ・・・・・。


あわただしい日々??をすごしてて忘れていました。 


今年も残すところあと 半月。


イベントも終わり あいちゃんの行事も終わり・・・。



あっという間に 一年が過ぎてます。


残り半月 やることが いっぱい!!



さあ やり残しがないように 頑張ります!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

ayaさん 「小さなおうち」お疲れ様でした
忙しくても楽しまれたご様子でなにより!!

ゆうちゃんとあいちゃんも楽しいこと盛りだくさんの一年やったねぇ
ホント親しみ感じるわ
我が孫っちゆう君と碧ちゃんが被ってしまって、
ゆうちゃん「イタタッ」にドキッとしたり、
 あいちゃんの「スイカかぶりつき」を微笑ましく思ったり、
     楽しくお邪魔しています


mamanさん

イベント とっても楽しかったです^^。
何事も 参加することに意義がある??と思って バタバタしながらも 挑戦して 良かったこといっぱいです^^。

私も 孫ちゃんが 同じくらいで 名前もにてて 親しみ感じてます!!
そして ゆう君 野球少年ですね。いい顔してる^^。
ほんとは 我が家のゆうちゃんにも 野球してもらいたかったんですが・・・・。
親の思いどうりには ならず・・です。





Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
