

サンタさんに あっちゃいました!!

クリスマスを前にイベントいっぱいの週末。


土曜日は 早起きして 動物園に行きました。


開園前の 動物園。


1000人以上の長い列。


出遅れた私たち・・・・。


ゆうちゃんがっかり・・・でした。


何かというと・・・・なんと!!


フィンランドから サンタさんが 熊本の子供達に会いに来てくれたんです!!


朝から並んだのは 写真撮影会の整理券に並んだんです。


さすがに・・・出遅れた私たちは 整理券もらえませんでした。


が!!


サンタさんが来るイベント広場は 自由席。


ゆうちゃん走って 真ん中をゲット!!


寒い中 サンタさんを待っていました。ゆうちゃんこんな感じ。


P1050670_convert_20101219235703.jpg


あいちゃんは ご機嫌。。


さあ サンタさんが来ると



もう 大興奮!!


P1050679_convert_20101219234108.jpg


素敵なサンタさん^^。


ゆうちゃん 「ぼくのことを覚えてくれてるかな・・・」と



「去年 プレゼントをもらったから・・・僕のこと知ってるよね^^」


P1050673_convert_20101219233910.jpg


熊本の子供達が だしたお手紙が


日本で2番目に多かったらしく そして 気持ちが伝わってきたからと^^。


P1050676_convert_20101219234000.jpg


ゆうちゃんも 自分の願いが通じたと 大喜び。


なんと 質問タイムでは 子供達の中から選ばれて


質問しちゃいました。


P1050677_convert_20101219234030.jpg


このうれしそうな顔^^。目が きらきらです。


P1050680_convert_20101219234142.jpg


サンタさんも 丁寧に答えてくれてさすがです。



夢のような時間。子供も私も 本物のサンタさんに 大興奮。



ゆうちゃんは 「信じている子供のことをちゃんとわかってるんだ!!」


と きらきらした目で はなしてくれました。


小学校3年生


いつまでも こんな素敵な心を 大切にしてもらいたいたいです。



こんな機会が 夢のように訪れ 本当に良かったです。


我が家にとって 素敵な クリスマスプレゼントでした。


きっと忘れられない日になったみたいです。^^。





P1050685_convert_20101219234219.jpg



帰りに 鯉や鳩 白鳥にえさをやる二人。



サンタさんにあって大満足の二人。のんびりの背中が かわいい^^。



いやいや・・・あいちゃん・・・おちそう!! 


ゆうちゃん お願いします!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

先日はおうちSHOP、お疲れ様でした~~!!

実は実は、たまたまNHKつけてたらニュースで↑のことが出てて、ゆうちゃん出てたでしょう~~?
インタビューにちゃんと答えてて、すごいなぁって感心!

うちの子達も行きたがってたけど、真ん中がまだ具合悪くてどこにも出られず(汗)
いい経験が出来て良かったね~♪

晴眞さん

この前はお疲れ様でした^^。

テレビ見ました??はずかしい・・・。
うちの子達 写っちゃってましたね。
インタビューも 娘がいない!!と探してる時に
勝手にうけてて あとで お母さんはどこですか?ときかれて・・
こんな時は しっかりしている息子です。
おまけに テレビ局と 何時にうつるかまできいてて・・・
普段も これくらいしっかりしてるといいのですが・・・。


娘ちゃん大丈夫ですか。
残念だったね。
クリスマスには きっと素敵なサンタさん??がくるよ・・・ね・・
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
