

初!!コストコ。。

なんか 暖かい日々。


最近の気候は不思議です。



日曜日は ゆうちゃんの 英語教室のクリスマス会に参加し



不安なあいちゃんに とっても優しいお兄ちゃんぶりを発揮していたゆうちゃん。


先生や お友達のママに 優しいねと褒められ上機嫌^^でした。


P1050699_convert_20101221083720.jpg


ここでも サンタさんに会い じっと見つめるあいちゃん。

P1050704_convert_20101221083745.jpg


ここでも プレゼントをもらいご機嫌。


ゆうちゃんも しっかりお兄ちゃんしてました^^。


************************





さあ 土日頑張ったので 昨日は 私のお楽しみ。



お友達と 初の コストコへ。



車で2時間 福岡まで行ってきました。



沢山の品物に 興奮して 写真も取りわすれ。


ついつい 沢山お買い物しちゃいました。


クリスマス準備 万端です。



あいちゃんも一緒だったので いろいろみて



あいちゃんが買った物は これ。ゆうちゃんと二人で使うと約束して。


P1050707_convert_20101221082852.jpg


そして 試食して あいちゃんがほしがった物



P1050710_convert_20101221082920.jpg


お菓子と言ったのに 選んだのは おつまみ形ばかり。


うーん。。 私も好きなので 似てるのかも・・・・。






こちらはベーグル。ゆうちゃんがだいすきで頼まれていた物。


P1050713_convert_20101221082952.jpg


このパンも 美味しかった。


P1050714_convert_20101221083106.jpg


他にもいろいろお買い物。



お友達と分けたり クリスマス用にと色々買ったら


すごい量に。


でも・・何日もつのか・・・・。



年明けにはまた 行くことになりそうです。



ああ とっても楽しかった^^。


お財布は・・・・・ですが・・・。



たまには 息抜きいいですよね^^。



コストコは→コストコからのぞいてみてください^^。


倉庫方ショッピングモールとでも言うんでしょうか・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村





今日もありがとうございました。


theme : お気に入り!
genre : 趣味・実用

No title

すんごく楽しかったんですね!!  ねっ!!!
いいんだよねこんな日
こんな日があるからいいんだよね?

教えてぇ  「コストコ」ってなぁに?i-183

↓ゆうちゃん出てたんだぁ
全国放送だったでしょ?
見てたんですよ!!  「いいなぁ~」って

mamanさん

ちょっとくらい楽しんでもいいですよね^^。

コストコ って 倉庫がたのスーパーです。
アメリカとかのスーパーみたいな感じで 何でも大量にセットしてあるので みんなで行って 品物を分けたりするのが また楽しいんです。
リンク貼ったので のぞいてみてください^^。

テレビ全国ニュースだったんですか??
サンタさんに夢中のあいちゃんと 
インタビューに答えるゆうちゃんと二人とも映ってたんです。。

息子に言ったら 目を丸くして 固まってました!!
やっぱり mamanさんにはえんを感じるな^^。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
