

お正月のアレンジとあいちゃんの・・・

今日は 朝から霧で真っ白。


ゆうちゃん 霧に 大喜びで学校に行きました。


なかなかこんなに出ることないですから^^。




私としては・・・実家が人吉と言うところで この季節はいつも霧。


真っ白なのが当たり前。 学校に着く頃は 前髪はびちょびちょでした。


なんか 懐かしいです。





昨日 早々と 作っちゃいました。


クリスマスを前に。


お正月のアレンジです。

P1050719_convert_20101222095339.jpg


全体は こんな感じ。




P1050715_convert_20101222095305.jpg



一応和室において クリスマスが終わるまでは 休憩です。





********************



そうそう あいちゃん よく絵を描いているんですが


昨日は これを描いてました。


P1050722_convert_20101222095405.jpg


バイキンマンだそうです。


いつの間にか 描けるようになっていました。


こちらは 芋 だそうです。


P1050723_convert_20101222095441.jpg


そしていつもの アンパンマンとしょくぱんまん。


P1050724_convert_20101222095511.jpg



親ばかですが 子供の描く絵って 可愛いですね^^。



どうまねしても こんな感じには 描けません。




そして・・・やすにアンパンマン描いてと頼んだあいちゃん。



ちがーう!!と叫んでます。



原因はこれ。。


P1050725_convert_20101222095538.jpg


絵は上手なんですが・・・・子供の求める物とはほど遠く・・。


ゆうちゃんは大喜びしてましたが・・・。



あいちゃん半泣き。



あいちゃんのノートだし・・・。



これは・・・ふふっ・・・・おかしいでしょう。。




絵が好きな二人 



やすに似たんでしょうかね^^。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村





今日もありがとうございました。

theme : フラワーアレンジメント
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
