

今年のクリスマスは・・・

今日は クリスマスイブ。


天気はいいんですが 風が冷たいです。


このまま気温が下がると 雪が降ってくれるかな・・・・。




今日は 朝から大忙し。


あいちゃんの 体験保育に チケットが当たったクリスマスイベント。


おうちは 外装工事に 電気屋さんの工事。そして 終了式。


夜は 家族で クリスマスのお祝い。


なんか盛りだくさんでした。




さあ ゆうちゃんが楽しみにしていた ケーキのデコレーション。


あいちゃんともめるので 急遽 あいちゃんにも市販のスポンジを買ってきて

一人に一個ずつ用意しました。



いちごを洗い 生クリームを泡立てて 仲良く作ってます。


P1050734_convert_20101225032157.jpg


二人の背中 なんか可愛い。

P1050735_convert_20101225032230.jpg


まるで 仲良し???兄妹。


P1050736_convert_20101225032254.jpg


あいちゃんがやるときは ゆうちゃんも手伝ってあげてました。


P1050738_convert_20101225032325.jpg



ゆうちゃんがするのをみて あいちゃんがつくります。

P1050739_convert_20101225032404.jpg


真剣です。

P1050740_convert_20101225032430.jpg



そして・・・



完成!!



あいちゃんの アンパンマンケーキ。


P1050743_convert_20101225032510.jpg


ゆうちゃんの ピカチュウのチーズケーキ。


P1050744_convert_20101225032540.jpg



急遽 呼ばれた じいちゃんと たあちゃん(おばあちゃん)


も 来てくれて 楽しいクリスマスパーティーになりました。



あいちゃん お風呂から上がって 寝ころんだと思ったら もう寝てます。


P1050745_convert_20101225032612.jpg



サンタさん来るかな^^。



二人で 手紙を書いて 眠りました。



素敵な夢が見られますように。。


P1050748_convert_20101225032655.jpg




メリークリスマス!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




今日もありがとうございました。




theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

よっ!なかよし兄妹!

上手にデザインできますねえ。おみごと!

きっと、ふたりには

 すごーいプレゼントが

  届いたんでしょうなあ(笑)

てつ工房えもとさん

二人には すごいプレゼントが届きましたよ!!
朝から大騒ぎでした。

ゆうちゃんには サッカーゴール。
あいちゃんには プリキアのおもちゃ。
サンタさんにかいたお手紙どうりの物が届き大喜びでした。

息子は雪や雨の毎日ですが 外でサッカーしてますよ!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
