スポンサーサイト


1日遅れの・・・・・。

25日の朝 


とっても早起きしたゆうちゃん。


サンタさんからのプレゼントに大喜び。


あいちゃんも とってもうれしそうな顔してました。



その後は ゆっくりする暇もなく いろいろあって実家へ


なので プレゼントの報告は また明日。




今日 初雪が降りました。


昼間は 雨と雪が交じり 


喜んで外に出た 子供達は ずぶぬれ。


ようやく 暗くなって 少しだけつもりました。


真っ暗な中 雪をさわり大喜び。


あすつもっていることを祈りながら 眠りました。



昨日から 我が家には 子供が一人増えてます。



休みになるとやってくるゆりちゃん。



とっても賑やかな 我が家です。



今日は 一日遅れの ホワイトクリスマスでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




明日は 朝から スケート教室です。


子供達 起きれるかな・・・。




今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

今日はお昼前からボタン雪だったんですよ
もう跡形もないですけど・・・・・
少し冷え込みが強くなりました

ayaさん、これからも楽しみながら頑張って下さいね
巡り会えたことに感謝
新しく始まる365日も宜しくお願いします

mamanさん

雪 こちらは子供達が待っているんですがなかなかつもりません。
雪遊びさせてあげたいな・・・。

ブログって不思議ですね。
こんな素敵な出会いがあるなんて。
私も 巡り会えたことに 感謝です。
私こそ また 宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
