

あわただしい日々。

いよいよ今年も残すところあと1日。


クリスマスと同時に冬休みに入り


またまた あわただしい毎日を送っていました。


25日は サンタさんからのプレゼントを喜びつつ急遽実家へ。


二人は 車で爆睡。



同じ顔してました。



P1050751_convert_20101231004335.jpg



実は 27日から スケート教室があり それに参加するゆりちゃんを迎えに行っていたんです。



26日は雪の予報。


家から実家までは 高速で1時間ほどなんですが


なんせ 山越えするので 雪の時は高速も通れません。


なので 急遽 お迎えに。


予想どうり。早めに迎えに行って良かったです。


26.27にちと雪で 高速は 通れませんでした。



無事 25日のうちに帰ってきたので


27日は スケート教室に。



P1050765_convert_20101231004436.jpg


真ん中の赤い服が ゆうちゃん。右端の 黄色い服がゆりちゃん。


二日間の教室でしたが 二人ともすいすい滑り


思いどうりに動いてました。


私が追いつけないほど すいすい滑ります。



それをみていたあいちゃん。



自分も滑れると思い・・・・



やる!!と言いだし・・・結局教室が終わった後にすることに・・・。


P1050770_convert_20101231004525.jpg


滑れるはずもなく・・・大騒ぎ。


こんなはずでは・・・と思ったことでしょう。



3人がかりで おだてて教えて・・・何とか少し滑れるようになりました。



P1050778_convert_20101231004603.jpg



ゆうちゃん ゆりちゃん 朝8時から 12時まで滑っていました。



あいちゃんと私も 1時間半滑り・・・


終わった後は・・へとへとでした。


しかし・・子供達は しばらくすると・・・パワー復活。


夕方まで 大騒ぎ。


大掃除は・・・・・・。



そして 気がつくともう30日。


今日は 約束をしていた デパートへ。


ドラえもんパークです。



P1050780_convert_20101231004641.jpg


ひとまず 子供達との約束は 年内に終わらせることが出来ました。



あとは・・大掃除と・・・新年を迎える準備。


間に合うかな・・・・後1日・・。



頑張るぞ!!

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
