スポンサーサイト


2011年

あけまして おめでとうございます

今年も 宜しくお願いいたします

P1050793_convert_20110101233532.jpg




あわただしくすぎていった2010年。

あっという間に 2011年。


31日は 子供達が待っていた雪が積もり 

大喜びでした。


P1050792_convert_20110101233502.jpg


雪遊びをして 大掃除して じいちゃん家に行きました。



そして 元旦。


今日も 雪景色。


ニコニコのゆうちゃんと 初売りに。


二人で 楽しくお買い物。


ゆうちゃん走り回っていろいろゲットしてました。


午後は 家族で初詣。


こんな我が家の お正月。


何年ぶりかな・・・・。



いつも やすが 仕事なので 元旦に家族で初詣なんて行ったことあったかな・・・




今年は どんな1年になるかな^^。




今年も 宜しくお願いします。




皆さんにとっても すばらしい1年になりますように^^。








あしたは 3人で 初売り行ってきます!!


目指せ 福袋!!
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

あけましておめでとうございます!
ことしも
 ゆうちゃん、あいちゃんの
  活躍を楽しみにしていますよヽ(^o^)丿

おっちゃんも頑張るからね~!

 ことしもよろしくね!

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!
可愛い雪だるまですね。
ゆうちゃん、あいちゃん雪降ってよかったね(^_-)

くまさんのところは、どっさりふった雪もとけてすこしになっちゃったよ!!
ことしもよろしくね(^_-)

福袋ゲットできましたか~~~??

てつ工房えもとさん

今年も宜しくお願いします^^。
今年は どんな1年になるのやら・・

年明けから 不安いっぱいの我が家ですが
どうぞ宜しくお願いします。

KUMAさん

今年も宜しくお願いします
念願の雪に大喜びの二人でした。
娘は途中で 寒い!!と泣きながら遊んでましたよ。

福袋 息子が走って 目的の物 ゲット出来ましたよ!!
さすが 小学生 人混みをかき分け ちゃっかり持ってきます。
こんな時 とっても役に立つ息子です。
こんな 私たち 今年も宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
