スポンサーサイト


私のお正月休み??

新年早々 ブログの更新 あいちゃいました。


実は 3日の日に実家に行くはずが・・・


実家から 父と母とゆりちゃんが泊まりに来て我が家で 大騒ぎ。


母の病院が4日の午前中だったのでそれに行くために


なぜか??みんなで来たらしい・・・。


で・・



無事 病院も終わり みんなで実家へ行くことに。



やすは もちろん仕事なのでお留守番。


かわいそうに・・・


やすは お休みが 1日と3日だけでした。


なのに4日には仕事始めらしく・・・


もうとっくに 仕事始めてるし・・・・。


不思議な職場です。





そんなこんなで色々あって 実家に行ってました。





実家の弟から 



まだいたの???と言われつつ


母の体調も良くないのでそれを理由に 長居しちゃいました


やっぱり実家はいいな~^^。



ゆうちゃんは・・・


『おれ まだ 冬休みだから 帰らない。日曜日に帰ってくる。』


すると あいちゃんまで


『かえらなーい!!・・涙・・』



でも・・体調の悪い 母に 子供3人は迷惑なので


強制的に あいちゃんは連れて帰ることに。


ゆうちゃんは 結構役に立つので 残留出来ましたが・・



そんなこんなで やっと 昨日 帰ってきました。




そして 前住んでいたアパートの引き渡しがあるので


もう一度 掃除に出かけ


あわただしく??すごしておりました。



さあ 今日から 平常な日常??に戻ります。




今から おうちのお掃除その他色々 頑張らなくっちゃ!!




今年も 宜しくお願いします。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

あけましておめでとうございます。^^

今年も、よろしくお願いします♪

相変わらず、楽しそうなayaさんファミリー。
羨ましいです。^^

なんだか、お忙しそうですね。
寒さも続いていますし、無理しないようにして下さいね!!

yuka*tiさん

あけまして おめでとうございます
相変わらず ドタバタの我が家です^^。
何で 我が家はこうなんだろうと思いつつ今年も始まってしまいました・・。
こんな 私たちですが 今年も宜しくお願いします。
またブログにも お邪魔しますね^^。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
