

ぽかぽかの一日

今日は 久し振りに ぽかぽかのいい天気。


朝から 張り切って 布団を干して


洗濯物干して さあ大掃除!!


と思っていたら もう 病院の時間。



あわてて あいちゃんをつれて病院へ。


毎度お決まりの 鼻水だらだら・・・・あいちゃん。


今回は まだ咳が出てないので ちょっといいかも・・・。



ひどくなりませんように・・。



そして お昼過ぎ ゆうちゃんが帰ってきました。



二日ぶりの兄妹のご対面。


あいちゃん ずっとゆうちゃんにくっついています。


べたべたの二人。


ゆうちゃんもやさしい^^。



久し振りに 仲のいい兄妹。



ぽかぽかお天気の中 



庭に 穴を掘り 水を入れて・・・最後には 庭中水浸し。


仲が良くてもやることがね・・・・。


今日は 寝るまでこんな感じ。



片付けるはずはずの我が家。



二人のパワーに・・・負けてしまいました。



また明日 がんばろう・・・。


まっ 騒がしい方が 我が家らしいかな^^。




久し振りに 貼ってみました。
ハンドメイドも頑張らないと!!

応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


今年の ミシンはじめは カーテン作りになりそうです^^。


今日もありがとうございました。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
