

バック作ってみました


今日は雨のち曇りのち雨。う~ん。雨かな。

こんな感じで、家族みんな、ぐずぐずの一日でした。

雨なので パパとゆうちゃんはゲーム・・あいちゃんはそれに混じりつつ

勝手に遊んでました。

私は、今のうちと思いバックの制作。

色や柄あわせを考え始めると・・・進まない。

やっぱり バックづくりは苦手・・・。

結局 1日かかってしまいました。

P1030473_convert_20100131221314.jpg

きれいな紫をつかって作りました。

filerさんのパターンで三日月バックです。

肩掛けにもなるし、ショルダーにもなります。


P1030470_convert_20100131221346.jpg


モデルはゆうちゃん 135センチくらい。


P1030469_convert_20100131221232.jpg


こちらのモデルはあいちゃん。90センチくらい。

本人希望でモデルをしてもらいました。


二人ともパジャマでした。すいません。


リバーシブルにしました。いっぱい入りそうです。

大人用なんですが、ゆうちゃんにも良さそうなので 作ってと言われ・・

つい、約束してしまいました。

また、布あわせ・・・なやんでます。


バックを作る方・・・やっぱりすごい!!ですね。

私は・・・洋服の方が向いてるような・・・・

でも 頑張ろう!


参加してます よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


今日もありがとうございました。







theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
