

二人のプレゼント

今日は 晴れたり曇ったり。


風も冷たく 寒い1日でした。



あいちゃんも 鼻水がひどいので お部屋で過ごしました。



ほんとは 外で遊びたかったみたいですが・・・・




さて 年が明ける目にUPしたかったのですが・・・


今頃です。



子供達がもらった クリスマスプレゼントです。



ゆうちゃんは・・・これがほしくて サンタさんにお手紙かいていました。


P1050806_convert_20110112175258.jpg


サッカーゴールです。


今まで アパートだったので お庭もなく 断念していましたが


やっと 庭付きになったので 早速お願いしたみたいです。




P1050805_convert_20110112175229.jpg


あまり広くない庭なので 隣では あいちゃんが砂遊びしてますが・・・


見てると結構危険な お庭・・・・かも!!。



そして あいちゃんは これ!!


とってもほしかった物!


P1050801_convert_20110112175118.jpg


アンパンマンのお掃除ワイパーです。


毎日 こんな感じで お掃除してます!!



P1050800_convert_20110112175041.jpg


これは良かった^^。


そして これ


プリキアに出てくる マスコットらしいです。


P1050802_convert_20110112175152.jpg


お気に入りで いつも抱っこしてます。


(あいちゃんのほっぺ 写真の汚れではなく ペンでなんか書いてます)



考えると あいちゃんのおもちゃ これが初?かも。


ままごとキッチンはもっていますが 



後のおもちゃは全部 ゆうちゃんのお下がりでした。



捨てなくて良かった^^と回してます。リサイクル?ですね。





年に1回のサンタさんからのプレゼント 


二人とも大喜びでした。



サンタさんも 一安心ですね。




さあ 3学期も始まり 朝からバタバタの我が家。



早くペースをつかまないと 大変です。


がんばれ!! ゆうちゃん!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

あけましておめでとうございます♪

あんぱんまんのお掃除ワイパーがあるんですね!
すごく可愛いです♪
小さい頃からこんな可愛いお掃除グッズがあれば、
お掃除が大好きになりそうv-105

頑張れ! ゆうちゃん。

Ruchi さん

今年も宜しくお願いします^^。
お掃除ワイパー 私は知らなかったんですが 
子供達は 知ってたみたいです・・・。
おかげで 毎日お掃除しながら 歌ってます!!
これ 歌も流れるんです。
今 お掃除大好きみたいで 大助かりです。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
