

楽しい 美味しい 手作り^^



金曜日のことです。




この日は ゆうちゃんのサッカーの日。



7時過ぎに帰ってきます。もう 周りもまっくらです。



いつもは お風呂とご飯を用意して待つのですがこの日は


あいちゃんが 餃子を食べる!と言いだしたので


餃子を作ることになり


具を用意して 帰りを待つことに・・。





お腹をすかせて帰ってきたゆうちゃんですが


大好きな餃子 と聞いて 



早速 餃子作りが始まりました。



時間は PM7:30



ゆうちゃんは 半分ユニホームのままです。



でも  真剣。

P1050808_convert_20110117003351.jpg


まずは これだけ出来たので


私は 焼くことに。


二人は 楽しそうに 作っています。



P1050809_convert_20110117003424.jpg


きれいな 半円の餃子は あいちゃんです。


P1050810_convert_20110117003459.jpg


黙々と つくるふたり・・。


P1050813_convert_20110117003547.jpg


こんなに出来ました。




P1050817_convert_20110117003612.jpg



このとき すでに PM8:20



やっと 夕食。


P1050818_convert_20110117003643.jpg


ご飯を忘れ 餃子を食べまくる二人。



お疲れ様でした^^。




100こほど出来ましたが さすがに食べきれず



明日の夕食も 餃子 です。



自分たちで作った餃子は とっても美味しかったようです。


私も 一人で用意するより 楽しいです^^。



楽しいが 美味しいの一番の隠し味みたいです。


なかなか役に立つ二人。大助かりです^^。




明日も お手伝いお願いしますね^^。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




今日もありがとうございました。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
