スポンサーサイト


プレゼント いただいちゃいました!!

昨日も お天気だったけど 寒かった・・。


でも 寒さに負けず 元気な子供達。


夜 7時から 9時まで ゆうちゃんはサッカーの練習。


あいちゃんと私も 見学。


のはずが 張り切ってるひとが・・・・


結局 見学ではなく あいちゃんと二人ずっと サッカーしていました。


とてもいい運動になりました。


帰って 10時半には みんなで爆睡でした。



おっと! 本題に入ります!!



先日 ブログで仲良くしている


*** kyu's fabric garden ***


の yuka*tiさんの プレ企画に応募して なんと 秘密のプレゼント


に 当たっちゃいました!!



わくわくで 待っていると 昨日の夕方 届きました^^。


こちら

P1050826_convert_20110119090959.jpg


あいちゃんとふたりで あけていくと

プチプチに包まれて・・


P1050827_convert_20110119091032.jpg


(あいちゃんは このプチプチがほしくてたまりませんが)


無視して あけると おおーっ!!



P1050830_convert_20110119082810.jpg


お手紙と一緒に 素敵なものが・・・・!!





とーっても 素敵な アクセサリー^^。



ネックレス^^



P1050834_convert_20110119082859.jpg


もったいなくて 可愛くて 最後の包装 あけれません!!


yuka*ti さん ありがとうございました!!大切にします!!


yuka*tiさんは 素敵な ハンドメイドのお洋服を作られる方です。


オークションもされています。是非 のぞいてみてください^^。



こちら ↓↓↓

  *** kyu's fabric garden ***




今年の 運つかっちゃったかも!!



私も プレ企画 頑張ろう!!


ただいま準備中です^^。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日も ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

よかった。^^

こんにちは!!

あまりに速い到着にびっくり。^^

でも、喜んで頂けてよかった。
ayaさんならきっとお似合いになるはず。

紐の長さは少し長めにしていますので
お好みで調整して下さいね!!

ぷちぷち好きの娘さんの為に、
厳重梱包にしておけばよかった。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuka*ti さん

ほんとに 素敵なもの ありがとうございました^^。
娘が 復活したら 早速つけてお出かけします!!
その前に あう洋服作ろうかな^^。
おかげで やる気もわいてきました!!

娘は
ほんとは ネックレスもほしいみたいですが・・・
これだけは あげられませんから 
プチプチは あいちゃんにだって って言ったら
大喜びしてました!!
ははっ 意外と単純・・・・。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
