スポンサーサイト


こまった・・・。

今日は お日様が顔を出してたんですが

時々 雲が出て お日様を隠します。


暖かかったり 寒かったり のお天気。



あいちゃんは 朝から 寒いとあまり動きません。



いつもしない昼寝をして・・・。


おかしい・・・と思ってると


昼寝から起きて あたまがいたーい!!


と 泣き出しました。



熱もあるような気が・・・・・。


ひとまず いつもと様子が違うので 病院を予約して


体温計と冷えピタ探しが始まりました。


引っ越して 片付けて・・・の繰り返しで


どこにあるのか・・・わかりません。


とうとう見つからず 病院へ。


おうちで何度くらいでしたか?と聞かれても


???????


いつから熱が上がりましたか?にも


????????


ははっ・・すいません。。



そして病院で 38.9度


あいちゃん・・・ごめんね・・・・。


きつかったね・・・・・。



家に帰ると ソファーでこんな感じ。


P1050837_convert_20110119223029.jpg


熱が上がらないといいのですが・・・。



このまま続くと 明日もインフルエンザの検査です。



がんばれあいちゃん。。







さっき やっと 体温計見つけました。


後は 冷えピタです。


役立たずの母で ごめんなさい。


ただいま 反省中です。


早く 良くなりますように
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

あいちゃんどうかな?
熱下がったかな?  
しんどかったねayaさんも・・・
あいちゃんが眠ったら、
  あったかい物飲んでゆっくり体休めて下さいね

お大事に

mamanさん

ありがとうございます^^。
私が寝込むと大変なので 一休みします!

たぶん 娘が一番きついんですよね・・。
でも 言葉が出て そのことを伝えられるようになったので
こちらも 色々わかるようになり 大分楽になりました。
ひどくならないように 気を付けます^^。

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
