スポンサーサイト


微妙な・・・・・・熱

昨日も 寒かったですね。大寒だったのかな・・・。


あいちゃん 一晩中 熱が続いたため 検査のため朝から小児科へ。


最近 インフルエンザが流行しているのでその検査です。


前日は 反応が出なかったため。



この検査がいやらしく 行くのをいやがってましたが・・・。


検査の結果は



微妙な感じ。よーく目をこらしてみないとわからないくらいの反応



インフルエンザとは言いきれないくらいだそうです。


でも 一応 インフルエンザの薬ももらい帰ることに。



いったい何の熱???



サッカーのやりすぎカナ・・・・。



でも 夜には熱も下がりはじめ  ちょっと元気に。


まっ インフルエンザと別の熱の疑いもあるので


今週は 引きこもりです。


絵本と折り紙の毎日です。





そして ご飯の おかゆ。


これが大好きな二人。


IH用の土鍋がないので ル・クルーゼのお鍋で。


P1050842_convert_20110121093850.jpg


ことこと 大量に作りました。


が・・・。


P1050844_convert_20110121093935.jpg


あっという間に こんな感じ。


ゆうちゃん 「おかゆはカロリーが低いから^^」


と おかわりの連続。


きっといつも以上に ご飯食べてます。


結構時間かけたのに・・・あっという間!



今朝も残りを完食。



あいちゃんのぶんが・・・・・・。


いいのか悪いのか・・・微妙な感じ。



まっ いいか^^。美味しい^^ってたべてくれるから


母は うれしいです。



今夜も おかゆ?ぞうすい?? を作ります!!



今日は 野菜も入れて^^。




ハンドメイド・・・そろそろのせないと・・・。

オーダー品 OKをもらったらのせますね^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

あいちゃん だいじょうぶかな?
こちらもインフルエンザが
  はやりはじめました。
はやく元気になるといいね!

てつ工房えもとさん

今回は よくわからない熱かも と言われていましたが
熱もひき 食欲も出て 元気復活しました!!
ひどくならいで 良かったです。

うれしいコメントありがとうございました^^。
えもとさんも気を付けてくださいね^^。


Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
