

ミニバックと携帯ケース

まだまだ寒い日が 続きますね。



あいちゃんは熱もひき 元気復活です。



山盛りいちご 完食です^^。


P1050846_convert_20110123174719.jpg



インフルエンザはまだまだ流行しています。


皆さんも気を付けてくださいね。





ではでは 久し振りのハンドメイド。



あいちゃんに付きっきりの間 ちょこっと作りました。



うちにあった コットンの糸で こんなのを^^。




P1050853_convert_20110123175216.jpg





こちらはミニミニバック。


あいちゃんサイズです。



P1050850_convert_20110123174931.jpg




そしてこれは 携帯ケース。


P1050852_convert_20110123175145.jpg



2個も出来ちゃいました。


久し振りに 編むとたのしい^^。



もう少し 糸があるので 


ミニバックをもう一つ作ろうかなと思っています



おーっと オーダーのお洋服もあるので


はまりすぎないようにしないと・・・・。



でも 気分転換に 編んでみたら 楽しかった^^。



色々 気分を変えてやってみるのもいいですね。




あいちゃんも復活したので 



来週は 外出も出来そうです


図書館で編み物の本でも見てみようかな・・。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村





今日もありがとうございました

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
