スポンサーサイト


寒い・・・そして 忙しい・・・・。

昨日 今日と 寒い。


外に出るのも・・・気合いです。



昨日今日と オーダーのお洋服を作りながら



お掃除 片付け・・・色々手を出していたら 収集がつかず・・・・



何をしているのか ・・・私。





そんな中 お友達の 自宅ショップが閉店されるそうで 



児童館の役員の仕事が終わった後



気になって お邪魔しちゃいました



とっても 素敵なお店なんです。


でも 今後はイベント中心に活動されるようで


残念です。



でも ちゃんと目標を持って 前に進んでいらっしゃって


さすが と思いました。



私も 4月からのことで 決断できず 悩み中なので



これではいけない!!と・・・・。



そろそろ 決断しないと。




寒さに負けず頑張ろう!!



ははっ・・・なんか訳がわからない話ですいません。


まとまったら 報告します^^。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
