スポンサーサイト


グリコワゴンがきたよ!!

まだまだ 寒い毎日。


風も冷たいですね・・。



お隣 宮崎では 霧島の新燃岳が噴火しています。




うちの実家からも 黙々と登る噴煙が 見えるそうです。



お隣の県ですが 県境の実家からは 近いんですよね・・・



早く落ち着いてほしいですね・・・。





では 週末のこと。



近くのショッピングモールに グリコワゴンがきてました。



グリコワゴンは こちら☆




CMで時々見ていたので 子ども達は 大喜び!!


P1050874_convert_20110131084230.jpg


あいちゃんが 大好きなパピコが ドアについてる^^


P1050875_convert_20110131084359.jpg


二人とも 上のサインには見向きもせず


ついてる カプリコやキャラメルに大興奮。


P1050876_convert_20110131084433.jpg


そして 上にのってる ポッキーにも大喜び。



あいちゃん たべられると思ってます・・・。


P1050877_convert_20110131084553.jpg


トランクのお菓子がほしくてたまらないあいちゃん。



ゆうちゃんは カレー粉などもグリコだと初めて気がついた様子。



P1050878_convert_20110131084513.jpg



こんなのがあると 顔を出さないと!!とお決まりの写真^^。



P1050880_convert_20110131084810.jpg


イベントもあってて つぶやきシローさんがきてましたが・・・・


ゆうちゃんは 「この人誰??」


あいちゃんは  ステージ横の キッズコーナーで気づかず遊んでます。


芸能人の オーラは・・・・。



で 二人が食いついたのは ビンゴ大会。



ビンゴカードは 数字ではなくグリコの商品だったのであいちゃんもできるので大喜び。


みごと あいちゃん 商品ゲットしました。


そしてみんなに参加賞は ポッキーの風船。


またまた 大喜び。




P1050872_convert_20110131084711.jpg




最後に 記念撮影。



とっても楽しいイベントでした。



ビンゴの商品のお菓子も沢山入ってて



おみやげつき。



お財布に優しい 1日でした。



ラッキー!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村





最後まで グリコワゴンのお菓子がほしかったあいちゃん。



もらえるわけもなく・・・



いつものごとく・・・・泣いて帰りました。




今日もありがとうございました。


スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

わ~ グリコに食いつきましたよ~(笑) いいな~ 家もクレアには良く行くんですが 今八代では すんごい インフルエンザが流行っていて 外に出れない状況・・・ 2日間とも大人しく家にいました。

家も行きたかったな~ ayaさんち 近くてうらやましいです。 家はいつも高速で行きますよ~ でも500円になったので助かったいます。(*^_^*)  寒いですね  ayaさんの実家も雪とかで大変じゃないですか???  あいちゃんも寒過ぎてお外で遊べずストレス溜まってるかな   早く暖かくなるといいですね  寒さも今日までみたいで良かったですね☆

No title

噴火凄いですね・・・
心配です。
早く、落ち着いてくれる事を願います。

グリコワゴン!!息子が良いな~~と
隣で・・・・
ぼくも、見たかったんだよ~~
この辺には来なかったんだよ~~
と叫んでおります。

パピコ、キャラメル~~夢の乗り物ですね!
先日ポッキーが無性に食べたくなり購入しました。

ゆうちゃん、あいちゃん嬉しそう(*^。^*)

No title

おはようございます
霧島、まだ噴火が続いているんですね
雄大な景色と立ち寄った温泉を想い返しながら、
 少しでも早く落ち着くようにと願っています

そりゃぁゆうちゃんもあいちゃんも喜ぶよぉ!
どこかのばあちゃんもこんなん大好きだよ!!!!!
ワゴンを見付けようもんなら・・・・・

rika さん

グリコワゴンを見るために お昼ご飯も食べず 急いで行ってきました。。
結局 フードコートで2時間も遊んできましたよ。
近くて良かったです^^。
インフルエンザこちらも流行中です。
お互い 気を付けましょうね!!

KUMAさん

噴火まだ続いてますね・・・。
風の向きで 実家の方には灰はきてないらしいですが
よーくみえるので 息子は 実家に行きたがりません・・。
やっぱり 恐いですよね・・・。

グリコワゴン もう大興奮で 今も CM見るたびに 大騒ぎしてます!!
この日も 結局 半日いたんですよ・・・。
こんな企画 田舎にいる者には 大歓迎ですよね
大人も子どもも 大喜び^^だから。
まさか こんな近くに来るなんて びっくりでした

mamanさん

私も 近いのでよく 温泉や牧場や 神社など ドライブコースだったので
心配です。まさか 噴火するなんて・・・
早く落ち着いてほしいですね。

グリコワゴン こんな田舎に来てくれるなんて^^
親子で 楽しんじゃいました^^。
いくつになっても うれしいですよね!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
