スポンサーサイト


なんか・・・調子が悪いですね・・・。

昨日は とってもいい天気でした。


風は冷たかったですが 寒さが少し和らいだようです。



そんな中 昨日は 午前中は あいちゃんとふたりで 歯医者さん。



きれいな 青空を見ながら 定期検診してもらってました。




午後は 外遊び (私は 掃除ですが・・)



夜は サッカーと お天気につられて 動きっぱなしの一日。





そうそう  調子が悪い のは



こちら・・・ブログです。



PCが悪いのか FC2が悪いのか・・・・



ブログ村のほうかな・・・



ブログ村の方らしい・・けど・・・・。





昨日は とうとう 記事を載せられず・・・今頃。




今日は 大丈夫みたいです。



PCの方も やすに見てもらいます。



調子が戻ることをいのりつつ・・・




今日は あいちゃんと 児童館に行ってきます。



今日は 鬼のお面作り。



あいちゃんは・・・『おにの かめん』をつくるそうです。



なんか 微妙に違うんですが・・・



今だけの 限定ですよね^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




今日もありがとうございました
スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

調子悪いです・・・

ブログ村の方も FC2のブログのほうも・・・

せっかくリバーシブルのレッグウォーマーの作り方を載せたのに
ブログ村の新着で更新されず

あまり訪問いただけませんでした。 グスン・・・

コメントも半日遅れで 載ったり  ブログの更新も数時間遅れでアップされたり なんなんでしょうね

残り少ない児童館生活  エンジョイしてくださ~い。

rika さん

ブログ村のほうみたいですね・・・。
私も ランキングが すぐ圏外になったり更新が反映されなかったり・・・
やる気が なくなりますよね・・・・
早く 正常になってほしいですね

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
