スポンサーサイト


おにの かめん。。

今日は とーってもいい天気。



昨日は お昼頃雨が降っていたけど今日は 快晴!!



朝から掃除洗濯。



やればやるほど することが増えていく・・・・どうして・・



天気がいいと やる気になって 色々やり始めるから



収集がつかなくなってきたような・・・





さあ 今日は 節分。



子ども達が楽しみにしています。


                 . . .
あいちゃんも 昨日 児童館で おにのかめん??作ってきました。



制作大好きです。 真剣。



親子制作ですが・・・全部一人で作ります。
(手を出すと 怒るので・・・)


<br />P1050886_convert_20110203095253.jpg





出来上がり^^。



ちょっとおふざけモード。



P1050888_convert_20110203095408.jpg



ちゃんと付けて と言ったのですが・・・・・



P1050889_convert_20110203095454.jpg



やっぱりこうです。 たぶん頭の上に付けるとは気がついてないです。





昨日は ずっとこんな感じ。



さあ 今日は このお面を付けて 児童館でも豆まきです。


ほんとに 出来るのか・・・心配ですが・・



今から 準備をして行ってきます!!




また続き 報告します!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




では 行ってきます。




今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

あいちゃん!
上手に作りますねぇ(スゴイッ!)
ママの器用な所を受け継いでいますね。
豆まきは楽しくできたかな?
歳の数だけ豆食べて、あいちゃんは3個だけ~(笑)
  ママは・・・ナイショですか?

てつ工房えもとさん

制作大好きな娘です!!
このちは・・私なのか パパなのか・・・
お兄ちゃん譲りかもしれません^^。
年の数だけの 豆
娘には納得いかず・・・今 6歳みたいです!!
毎日 6歳やら 9歳になってます!
私は ふふっ 永遠に 26歳です!!
息子は 笑っていますが・・・・。

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
