スポンサーサイト


週末何してた??

週末 二日ともいい天気。


ぽかぽか陽気でした。



上着もいらず 春~って感じでしたよ。



我が家は 土曜日は 近くのショッピングモールで



お面の制作。 デジカメ忘れて・・画像なしです。




日曜日は 家族でお買い物とお散歩。



空いてる時間は ハンドメイドでした。




お洋服を久し振りに 2着作りました。




あす 明るくなって 写真を撮ろうと思います。




のんびり週末のはずが やっぱり バタバタ。




明日からの1週間は また忙しい日々。



この忙しさを 楽しみたいと思います!




ブログ村の調子が悪いのか なかなか更新が反映されませんが

ポチッとしてみてください。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



今日もありがとうございました
スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

ぽかぽか陽気の昨日は、
 庭の落ち葉かき&新芽探し&メダカの観察
    春が随分近づいてきましたね

でも気掛かりはやはり霧島
いろんな形で被害があるようですが、優しい春が早く訪れます様に

作品、機会があればまた見せて下さいね   
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
