

素敵なプレゼント いただきました^^

昨日は 久し振りに 曇り


朝から忙しい 1日でした。


夕方 ゆうちゃんのサッカーの練習に行く途中


雨がぽつぽつ・・・あっという間に どしゃ降りに



結局 練習は中止になり 土砂降りの中 行ったりきたりで1時間かかりました。



今日は お日様ニコニコ お天気みたいです^^。




さあ 先日 



ブログで仲良くして頂いてる  鍛冶屋のしょうちゃんの てつ工房えもとさんの30000hitに丁度お邪魔して



プレゼント いただいちゃいちゃいました^^。



大きな箱に 子ども達わくわくです。



何が届くかお楽しみと聞いていたので



もう 大騒ぎ!!


では その様子を・・・・



P1050914_convert_20110209084332.jpg


お手紙に にやにや・・・


P1050923_convert_20110209084409.jpg



ほおずり・・してます・・・。



P1050915_convert_20110209084554.jpg



アイアンの ありがとう を 一生懸命読もうとしてます・・。


もう 大興奮です。



P1050918_convert_20110209084643.jpg


ゆうちゃん 「すごーい!!」といってずっと見てます。


えもとさんの手作りと知ってるので 興味津々。



どうやって 作ったんだろう??と・・・



P1050925_convert_20110209084454.jpg



やっと 写真とれました



P1050919_convert_20110209084710.jpg



そして これにも大喜び!!


あいちゃんのすきな ぷちぷち^^。


あいちゃんにプレゼントだと思ってます。


P1050922_convert_20110209084843.jpg


早速 飾らせていただきました^^。


えもとさんのアイアンの一輪挿しです。



P1050927_convert_20110209084748.jpg



こちらは おそのさんの シフォンケーキ


P1050939_convert_20110209084916.jpg


ゆうちゃん こちらも 見てます!!


P1050928_convert_20110209084816.jpg



もう 食べたくてたまらない二人。


美味しそう!!



P1050940_convert_20110209084946.jpg



いただきまーす!!



P1050941_convert_20110209085020.jpg


とーっても美味しかったです



ありがとうございました!!


P1050944_convert_20110209085051.jpg





鍛冶屋のしょうちゃんのてつ工房えもとさん は アイアン製品を作られる スポーツマンのおっちゃんです。

奥さんのおそのさんは パンやケーキを作られる 素敵な方


ブログはこちら→鍛冶屋のしょうちゃん





この ブログをとおして知り合い こんな形で プレゼントをいただきました。



この素敵な出会いに感謝です!!



遠くの 知り合うはずもない所なのに とっても近くに感じられ


色んなことで 助けてもらっています^^。



とっても不思議ですね


ブログやってて 良かった^^。






これからも宜しくお願いします!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


シフォンケーキ・・・あっという間に完食しちゃいました



とっても美味しかったです!!


ゆうちゃんが  ふわふあで 美味しくてたまらなかったそうで


今度 買いに行くそうです・・・。



日本地図見てましたよ・・・・。



行けるか・・・3年生。






今日もありがとうございました。




theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

素敵やねぇi-260

鉄なのに柔らかさを感じられるのは不思議やなぁと思います
シフォン、私1人で半分食べちゃった!
視線が痛かったのは言わずとも・・・・・・ね?

つながりっていいなぁ~
九州の我が孫、表情抜群!!

はじめまして・・・

こんばんは~!
実はてつ工房えもとさんのところで20000ヒットを踏みまして
私もステキなプレゼントをいただいてんですよ。
これも「ご縁」かと、コメントさせていただきました。
またお邪魔させてくださいね。

あっ!遅ればせながら「おめでとう~!」でした(*^_^*)

ありがとね!

 たのしい紹介をしてくれちゃって
  ありがとう!
 こんなに喜んでもらえて
  おっちゃんはとーーーってもうれしです!!

 プチプチまで(笑)

 ゆうちゃん、あいちゃん!
 仲良く食べてくれたかな?

 いつまでも仲良し兄妹でいてね!

 ゆうちゃん!待ってます(笑)
 頑張って来てちょうだい!
  
 高いケーキになっちゃうなあv-291

No title

ayaさん!!

もしかして、モッテル??(笑)

運がいいなぁ。
私にも分けて欲しい!!

それにしても素敵なありがと。
blogってコレだから面倒くさくても
頑張っちゃうんですよね、^^

私もayaさんとの出会いに感謝。

maman さん

えもとさんの作品 ほんとに素敵です。
あたたかみがあって いつも眺めてます
シフォンケーキも 取り合いでした!!

ほんとにつながり感じますね^^。
話が通じるし・・

すぐ近くにいるような感じ。なんかうれしい^^
これからも 宜しくお願いします!!

kukonatsuさん

コメントありがとうございます!!

そして お返事遅くなってすいません・・。
まさか 当たるなんて思ってもなくて 
とってもうれしくて そして kukonatsuさんとも
こんな出会いがあるなんて^^
ほんと なにかのえんですね
これからも宜しくお願いします!

てつ工房えもと さん

ほんとに今回は ありがとうございました!!
大騒ぎでしたよ!
最後は 兄妹で 自分にきたと・・・取り合いでした・・。

ゆうちゃん・・結構本気ですよ・・・。
その時は 宜しくお願いしますね!!

yuka*ti さん

今年は・・・なんかついてるみたいです!!
こんな時は 宝くじ~^^と調子に乗ってしまってますが・・・・。

なんか色んなことで 前に進むラッキーな年かもしれません!!
これで終わらないといいけど・・・・。

もし 運 もってたら・・・yuka*ti さんにも 分けちゃいますよ!!
お楽しみに^^。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
