

キャミワンピと春ワンピ

今日は とってもいい天気



だけど 風は冷たかった・・・・。



あいちゃんは 午後から外遊び



近所にいつしか  一人二人と増え 3歳児4人 みんな同級生。



そして・・・砂遊びしていたんですが 



あいちゃん・・・・ぬかるみで遊びはじめ 最後は 長靴を水洗い・・・。



裸足で つめたい!!と言いながら 遊んでました。



こんな寒い中 靴 3足 びちょびちょ・・・



ズボン 2着びちょびちょ・・・ さすが子ども!!と感心してしまいました^^。






おっと 今日は久し振りの ハンドメイドネタでした。




オーダーのお洋服。



今回は 大きいサイズです。



キャミワンピです。サイズはL~LL

P1050929_convert_20110214225942.jpg


胸にタックがはいってます。


P1050930_convert_20110214230010.jpg


タック次第で 4L 5Lも出来ます。



P1050933_convert_20110214230109.jpg



こちらはダブルガーゼのパープルでシンプルに。



P1050931_convert_20110214230042.jpg


後ろにワンポイントで ボタンが付いてます。



P1050937_convert_20110214230211.jpg


サイズは3L~5L


きてみると すっきりしています。


色はもう少し 濃いめです。



春は1枚できれるし 年中OK




自分用にも 欲しくなっちゃいました^^。




春に向けて ハンドメイドのやる気がUPしてます!



今のうちに頑張ろう^^。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




もうすぐ 欲しかった型紙と布が届く予定^^



楽しみ。。





今日もありがとうございました。



theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
