スポンサーサイト


春生地とどきました

今日は 雨ですね・・。


昨日は 晴れてて 外遊びを楽しんだあいちゃん。



その前の日も ゆうちゃんのサッカーについて行き



夜7じから9時まで ずっとサッカーしてました。



私もつきあわされ いい運動になりましたが・・疲れが・・・




娘のこの元気 分けて欲しいです。




今日は 幼稚園の体験入園で 思いっきり楽しんでました。




たぶん・・・4月 泣くことは ないでしょう・・・・。





さあ 今日やっと お待ちかねの 生地が届きました。



P1050956_convert_20110217173231.jpg


まだまだあるんですが 春から夏にかけて大活躍の生地です。




欲しかった型紙も届き 作りたくてうずうず・・・。




しかし 今日は雨・・・。



お天気を待って水通ししないとできませんよね・・。




ざんねん!!



なので 手持ちの生地で ちょっと作ってみようかな・・・




と思っています。



出来たら UPします。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




さあ 我が家は 4月から色んなことが動き出しそうです。



カウントダウンが 近づいてきました!!



春 は もうすぐかな・・・。


おっと その前に おひな様を出さないと・・・・。



すっかり忘れてました。。



今年は ひな人形 大丈夫かな・・・あいちゃん。




今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 私のハンドメイド報告
genre : 趣味・実用

あいちゃ~ん!

 幼稚園の体験入学!
 楽しめたようですね。
 4月から大丈夫と思っているママさん、
 あまいかも?
 うちの2号はいつも上の子についていってたのに
 初日から大騒ぎでしたからね(笑)

 あいちゃんは安心しても良いかな!
 しっかりしてるからね(^^♪
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
