

祝!九州横断ウエーブ  新幹線見たよ!!

今日は 曇り時々晴れ



行ってきました!!



どこに??



3月に開通する 九州新幹線を記念して行われたイベント




祝! 九州横断ウエーブ   祝! 熊本




熊本駅のホームで レインボーに飾られた 


カメラののった新幹線を迎えてウエーブして盛り上がろう!!というイベントに



早起きして 色々持って 目立つように頑張ってきましたよ!!


新しい 熊本駅前で・・

P1050961_convert_20110220143832.jpg


興奮気味で  ばらばらな二人・・



P1050962_convert_20110220143859.jpg


参加の記念品 レインボーのタオルです


これを付けて 参加します!!


P1050963_convert_20110220144030.jpg


こんな感じ

P1050980_convert_20110220143959.jpg


色々出して 準備中


あれがない これれじゃない!!と大騒ぎ。

P1050964_convert_20110220144059.jpg


子ども達大興奮!!


P1050967_convert_20110220144143.jpg


総勢 11人で参加


P1050966_convert_20110220144619.jpg



この後 新幹線のホームにいって 



広告用の写真撮影  CM用の撮影があり



ホームで 大騒ぎ!!



とーっても 盛り上がりました




私は あいちゃんをだっこして もうへとへと・・・。




後半には 今日のメイン レインボーの新幹線が 目の前に到着



もう子ども達は 大興奮でした



イベントも終わり 最後に新幹線をバックに・・・




P1050970_convert_20110220144228.jpg




P1050977_convert_20110220144329.jpg





このあと 近くの丘の上から  出発する 新幹線を見送り



今日の 我が家のイベント終了です。




早起きして 大騒ぎして疲れたのか



お昼ご飯のおにぎりを食べながら 眠ってしまったあいちゃん




ゆうちゃんは まだまだ元気で 一緒に参加したお友達と遊んでます!!




大人は・・・・子ども達を抱き上げ へとへとでした。





さあ どんなCMや 広告になっているか楽しみです。




というか・・・うつってるかわかりませんが・・・




見かけたら 探してみてくださいね。。




夜中に作った ぼんぼん持ってる子供達を・・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




新聞の取材をうけていたゆうちゃん。



新聞に載るかも・・・・。



朝日新聞らしいが・・・のるかな・・・・。



こちら→朝日新聞



今日も 長々とお付き合いありがとうございました。



theme : 九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内
genre : 地域情報

No title

すご~い!
盛り上がったんだろうなあ(笑)

子どもたちは新幹線 大好きだよね おとなもか!

映ってるといいね(*^^)v

こっちではそのCMは流れないかも?
   きをつけていますね!

こりゃ!ゆうちゃん!
ほんとにおっちゃん家まで来れちゃうんじゃないの!
楽しみだねぇ(笑) 待ってるよ~

No title

わ~ ayaさんとこも行かれたんですね☆

家も 新八代駅に行きましたよ~

ちょこちょこ ニュースで写っていました~

長男は夕方いちばんの取材を受けていたので
明日写るかもしれません
といっても 取材は沢山の方が受けられているだろうし
カットされますもんねぇ 

明日が楽しみです。  熊本駅の映像よ~くみときますね

あっ ちなみに 家の長男 ばんぺいゆうの皮をかぶってたんです。

めっちゃおかしいでしょ(笑)

朝日新聞載ってたらまた レポしてくださいね☆

No title

こちらの新聞の
中日新聞の地方版のところに
写真つきで今日載ってましたよ!
鹿児島駅だったかな?
みんなでウエーブしてると
コメントがしてありました。
いろんな駅で沢山の人が参加されたみたいですね!
開通 おめでとう!!

No title

あいちゃん新聞に載ってるやん
ゆうちゃんもあいちゃんも楽しそうや!!

   九州横断ウエーブ
岡山が近くなったよ~~~i-236

新幹線、いつから乗ってないやろ
来月初めにPeterはオーストラリアに帰っちゃうし、
 チャンスが遠退いちゃった

お疲れ様

てつ工房えもと さん

この日は盛り上がりましたよ!!
こちらでは CMが流れはじめ 沢山の人の中から
自分が映ってないか さがしてますよ^^。
見つかるかな・・・
新幹線でつながると そちらにも近いうちゆうちゃんいっちゃうと思います^^。
お年玉やお小遣いためてましたよ!!

rikaさん

CMはじまりましたね
子ども達と さがしてますよ!!
映ってるといいですね^^。
八代と熊本駅は 必死でみてますが・・・
まだ みあたりませんね・・・

maman さん

新聞のっちゃいましたよ!!
こんなことないので コンビニに新聞かいにいって
友達と買い占めちゃいました^^。

CMとポスター撮影もあったので 
今は CMに釘付けで 探してます^^。

新幹線でまた近くなったましたね。
我が家も 早く乗りたいと 興奮気味の子ども達です^^。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
