スポンサーサイト


いつもありがとうございます

気がつくと もう春ですね。


うららかようきに あいちゃんも 毎日外遊び。



自転車 泥遊び 等々 とても元気です。



沢山コメントをいただいて お返事が遅れて 申し訳ありません



今週は とても忙しくて・・・



その上 毎日 頭痛が・・・・続き・・・。




頭痛薬が手放せません 。。><。。



あいちゃんの元気をわけて~って感じでした。




お洋服 小物も作ってるんですが



なかなUPする暇もなく・・・。






こんな感じでした。




なので 今夜 ゆっくりできたら コメントの お返事しますね。




こんな だらだらブログに いつも遊びに来てくださって 




ほんとに ありがとうございます




元気のもとです!! 感謝^^






では 今日も 出かけてきます。。




今日も 時間との戦いかな・・・・。





今日も ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
