

ひなまつり

また 寒さがもどってきましたね



なんか こんなに ブログをあけたのは 初めてかも・・・



気がつくと もう3月・・・



そして今日は ひな祭り



私の バタバタで とうとう今年は おひな様を飾る暇がなく今日を迎えてしまいました



ごめんね・・・あいちゃん。。。



おひな様・・・すいません。。。





来年 宜しくお願いします








さあ 九州新幹線のイベントから 色々やってました



ざーっと こんな感じの日々



児童館での 音楽遊び教室

P1050983_convert_20110303225736.jpg






役員会のとなりで こんなことやってるあいちゃん


P1050987_convert_20110303225814.jpg









こちらは トランポリン教室



私は 役員の仕事と 子ども達の準備体操をやってました。


P1050991_convert_20110303225842.jpg




ゆうちゃんは 子供会の 「廃油でキャンドルを作ろう!!」に参加



P1060017_convert_20110303230459.jpg



すてきなキャンドルを作り トランポリン教室にきました。


P1060019_convert_20110303230528.jpg


バニラの香りがします








そして あいちゃんの 学習発表会の練習




P1050993_convert_20110303225915.jpg


とっても 楽しそう^^


P1050997_convert_20110303225956.jpg


おうちでも やっています!!








そして きょうは ひな祭り会に参加



ひな祭りの 紙芝居に夢中でした。



P1060002_convert_20110303230100.jpg



ひな祭りの歌を歌っています。


あいちゃんのうた・・・


あかりをつけましょ ぼんぼりに~ おはなをあげなしょ ぼんぼりに・・
よ~にんばやしの笛太鼓~きょ~おはうれしい ふえたいこ~


楽しそうに歌っています。。



発表会の前に ひな祭り会で 練習の成果を発表



P1060009_convert_20110303230711.jpg


いい感じです。 本番も大丈夫かな・・・。







このほかにも ゆうちゃんのサッカーの試合や



役員の仕事など 年度末と言うことで大忙しでした。




明日は ゆうちゃんの遠足



お弁当を作らないと いけませんね・・・・。




遠足の場所は 家から歩いて3分の公園。



30分かけて学校に行き 学校からまた歩いてきます。



そして また学校に戻り 解散。



またまた30分かけて帰ってくるんでしょうね・・・



ゆうちゃん複雑みたいですが・・・・



やっぱり わくわく^^。



おやつもかって リュックも準備OK


なぜか あいちゃんも 準備OK



きっと ゆうちゃん達がきたら 行くつもりです。



だって・・・家から・・見えるし・・・おやつも買ってるし・・・




明日は どうなるでしょうね・・・・。




なんか 大忙しの毎日ですが 子ども達と一緒にたのしまないと!!と思っています



こんなブログですが また 宜しくお願いします。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村




さあ 今から お洋服を仕上げて お米をといで寝ます




今日もありがとうございました。。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
