スポンサーサイト


サッカー大会と発表会



いろいろあり 最近マイペースなブログです。




なかなか 暖かさがもどらないですね・・・。




昨日も 寒かった。今日もお天気らしいですが 気温は上がらないみたいです。





さあ 日曜日のこと。




この日は 雨。




我が家は ふたてに分かれて 子ども達の行事に行ってきました。




私は ゆうちゃんと 雨の中のサッカー大会。



気温も上がらず とっても寒かったですが



子ども達は 元気元気!!


雨で予定時間を繰り上げての 再開始でしたが



楽しんで 試合してました。



1試合目はキーパーでした。



DSC_1679_convert_20110308082356.jpg


頑張ってます。



DSC_1683_convert_20110308082518.jpg



この1年で またたくましくなったようです。



DSC_1680_convert_20110308082426.jpg


1試合目 1-0で負けて ほんとに惜しい試合で 悔しそうでしたが・・


ずぶぬれで 頑張って テントに戻り・・・



落ち込む気配もなく・・・・



テントにたまった水を落として遊ぶ子ども達・・。



またまたびしょぬれ・・・。




楽しそうです。チームワークばっちり??



この後の試合は この団結力きいたのか・・・



見事勝利。



最初の1敗があったので 決勝には行けませんでしたが


雨の中よく頑張りました・・・



それと よく 遊びました・・・・。



最後は 大きな大会はこれで最後なので みんなから一言。



DSC_1687_convert_20110308084526.jpg



そして みんなと握手



DSC_1692_convert_20110308084634.jpg




このメンバーで 試合をするのは 最後。



とっても盛り上がった最後でした^^。



来年は4年生。このチームは 3年生で卒業です。



4年生からは 同じクラブですが 別メニューになるので チーム名もかわり



練習時間も違います。続ける子 部活のはいる子それぞれです。



ゆうちゃんは 続けるそうです。



お兄さんチームになります。



とーっても楽しいみたいです。



がんばれ^^ゆうちゃん!!






さあ あいちゃんは 発表会 どうだったんでしょうね・・・


やすと おばあちゃんと行っています。


これはまた次回に^^。




今日もありがとうございました。







この前 近くで 誘拐事件がありました



娘と同じ年で 同じ市内で・・・・



とてもかなしい気持ちです。



どうしてこんなことが・・・


いのちは 一つしかないのに・・・・







ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

ゆうちゃん!お疲れさまでした。
ちゃんとやり遂げて
自信がついたことでしょうね。
好きな事はずっと続けられるといいよね!
おっちゃんも水泳大好きで
 今も泳いでま~す(笑)
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
