スポンサーサイト


初!!体験!!

今日は お天気。


洗濯日和のような・・・



でも 風が強い!!



沢山届いた布の水通し頑張りましたよ^^



おかげで あっという間に乾いていました。





さあ 今日は 初!!づくし。



そう 確定申告です。厳密に言うと おうちを新築したのでその関係らしい・・




初 法務局。 3歳のあいちゃんを連れて なんか場違いなかんじ・・。



その後 税務署。


こちらも あいちゃん場違い状態・・・・。


あげくに すごい人で 時間がかかり




とちゅうで 始まりました・・・・




「ママ つまんなーい!! もう かえろう!!」



それも 大声で・・・



パソコン入力するコーナーでは 隣のPCをいじりはじめ・・・



確定申告よりも あいちゃんが 気になり・・・・



時間がかかってしまいました。。



でも 思ったより ちゃんと待てたあいちゃん。



つまんないのに 頑張ったあいちゃん ちょっとお姉ちゃんになったかな^^。



なので 帰りに隣の本屋で 絵本を見て 本を買って帰りました。




その本の ふろくが・・きらきら光る コンパクト!!



もうご機嫌で お化粧してました。




なんか いつもと違う場所を走り回った今日1日。



どっと 疲れた母と 帰りにテンション↑↑の娘でした。




初めてのことって やっぱり疲れますね・・。



この先 3月 4月 あいちゃんにとっては はじめてがいっぱい




どうなるんでしょうね・・・。



明日は 児童館の卒館式  早起きできるかな・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村



とりとめのないブログ・・・







今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
