スポンサーサイト


はじめてのおつかい??

昨日 UPできなかったので今日は朝から。

昨日のことです。

昼間お友達が遊びに来て、久しぶりにゆっくりとお友達と遊んだあいちゃん。

二人でずっと楽しそうな声を上げていました。

あまりにすごい笑い声だったので見てみると 

すべりだいを頭から滑っていました。(お部屋の中です)

あまりにあほすぎて  怒れませんでした。



夕方ゆうちゃんにおつかいを頼むと、えっ・・・

もう一人準備をはじめてやつが・・・・

あなたも行くの・・・??

「あいちゃんが行ってくるけん!!」

えっ・・うそ・・・・

止めたのですが 聞かず・・・

ゆうちゃんは怒ってます!!

だって2歳の うろうろするやつを連れて大変です。

結局 後ろからついて行くことに・・・・。私が・・。

P1030475_convert_20100203080836.jpg

自転車に乗って るんるんのあいちゃん。

近所のお豆腐やさんに タマネギと豆腐をかいに。

ゆうちゃんはさすがに、早いのでみえません。

お豆腐屋さんで ゆうちゃんは頼まれたものを

あいちゃんは・・・水飲んで・・・漬け物試食して・・・

「漬け物かう・・・!!」

はぁ・・・っ?

漬け物お買いあげ。それも100円持ってて 払ってました。

そして自転車のカゴに 漬け物いれて またるんるん。


P1030476_convert_20100203080913.jpg


スピードものって速いこと。

私は 走ってついていきました。

お使い頼んだはずなのに・・なんか走らされてました。


「明日も行こうね!!」と、ゆうちゃんに言ってましたが

返事をしない ゆうちゃん・・その気持ちわかります。


あしたは 昼間自転車乗せとくからね。


参加してます よかったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日もありがとうございました。




スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
