スポンサーサイト


我が家の3連休

今日も 風が冷たいですが 


日が当たる場所は ほんのり春の日差し。



薄手の上着で すごぜるほどになりました。



さあ 3連休のこと。 (写真はデジカメが手元にないので 後でのせます。)




土曜日は 児童館 ミニ新幹線とミニSLがきたので



3月初めに 試乗券をもらったので 行ってきました



初めは乗らないと言っていたゆうちゃんも



大喜びで 乗って 運転のおじちゃんに質問攻め。



なんと おじちゃん達の 私物だそうです。



すごですね^^。子ども達も大喜びでした。





そして 日曜日



ゆうちゃんの サッカーの試合。



天気は 雨。



3年生最後の試合でしたが ずぶぬれで 頑張りました。



あいかわらず 一生懸命試合して 合間は 大盛り上がりで遊んでるみんな。


結局 ずっとずぶぬれで 楽しそうでした。



楽しいのが一番のチームかな^^。



4年生になっても きっと楽しいんだろうな・・・



雨で 寒い1日だったので あいちゃんは お留守番です。



なので 試合が終わってずぶぬれのゆうちゃんは・・・



「あいちゃんがいないから アイスのダブルかっていい!!」



ははっ・・・。寒いのに・・・・。



あいちゃんがいると ゆうちゃんのをほしがるので


いつも 同じサイズをかっていたゆうちゃん 今日は いける!!と思ったみたいです。



ずぶぬれで にこにこでアイス食べる ゆうちゃん。



幸せそうな 顔してました。



試合頑張った ご褒美かな^^。




こんな感じの3連休。



最終日は 兄妹仲良く ドラえもんの映画を見にいきました。


とっても面白かったそうです。


あいちゃんもドラえもんだと 最後まで集中していたみたい。



少しずつ 成長している二人。



春休みも この成長を楽しみたいと思います^^。





さあ 4月から 幼稚園のあいちゃん。



早寝早起きの練習が・・・・


間に合うかな・・・




親子で頑張らないと・・・





今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
