

春が来ました^^。



お久しぶりです。



最近 とてもバタバタしていて 一日があっという間に過ぎています。





ふと 周りを見ると もう春です。



子ども達も 昼間は 半袖で遊び始めました。




こちら 九州の春 ぽかぽかです^^。




その春を ちょっとお裾分け^^



P1060139_convert_20110404225823.jpg



さくらも満開。



風で 花びらが雪のようにひらひらと舞っています



P1060138_convert_20110404225907.jpg



さくらのトンネル。



P1060140_convert_20110404225935.jpg



私の職場のさくらも満開。



P1060137_convert_20110404225750.jpg



昨日のさくらまつりで・・・



かき氷食べてます。 




こちらは なの花畑




P1060121_convert_20110404225338.jpg



遠くに あいちゃんが・・・




お花に囲まれ ご機嫌^^



P1060125_convert_20110404225541.jpg




こちらのお花もきれいに咲いてます。



P1060126_convert_20110404225648.jpg




あいちゃんのチューリップも 咲きました



P1060112_convert_20110404225300.jpg




おまけです・・



髪をバッサリ切りました。





P1060058_convert_20110404225210.jpg




自分で 「目にはいるから^^」と切っちゃったので



美容室で修正してもらいました。



すごいことになっていましたが 可愛く 


自分で切ったのが わからないようにしてくださいました。



さすがプロ!!



よかった^^。







4月から仕事を始め まだ数日。



ペースがつかめず バタバタしております。



ブログも マイペースでの更新になると思いますが



これからも 宜しくお願いします。



さあ 春を満喫しながら がんばろう^^




今日もありがとうございました。







theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

綺麗

おはようございます。

桜満開ですね!
こちらは、少しずつ蕾が膨らんできた様な~??
という感じです。

花を見ると癒されますね。
菜の花、パンジ―、あいちゃんのチューリップも
綺麗に咲いてます。

そしてあいちゃん、可愛いv-10
短い髪もお似合いです。

あやさん、お仕事始めたのですね。
体調崩さない様に、頑張ってくださいね。

No title

久し振りです

桜も菜の花も満開!!   きれいやねぇ
やっぱりひと足ふた足はやい春の訪れ

視野がカラフルになってくると、
 気持ちも何とは無しに軽くなるから不思議
みぃんな元気になれるよね?
あいちゃんも幸せそう!!!!!!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
