スポンサーサイト


近況報告


お久しぶりです。



先週1週間 あいちゃんの熱が続き 病院で検査の日々。




仕事も始め 生活のペースをつかむどころではなく・・・



そのしわ寄せがきたような・・・



やっと 今週月曜日には 熱もひき 進入園児として幼稚園に間に合いました。



体験入園をして やっと今日 



幼稚園入園式^^。



無事 終わりました。




私は 仕事の関係で 一緒にいられないので



パパと入園式に参加です。




親子で手をつないで入場です。




ほんとに 間に合ってよかった・・。




元気に入園式を迎えられ 晴れて 幼稚園児です。




写真のほうは また あとでUPしますね^^




コメントや 訪問してくださったかた ありがとうございます。


お返事を早くと思っているのですが 時間がとれず 本当に申し訳ありません。



週末には なんとか落ち着く予定で 頑張っています。



なので 取り急ぎ 近況報告とお礼まで。




ほんとにいつもありがとうございます。



これからも 宜しくお願いします。
スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

おめでとうございます!!

あいちゃんお誕生日おめでとう
元気に幼稚園・・・   と思いきや・・・
お熱やったんですね
元気になって頑張っていますか?
ayaさんに時間の余裕が出来たら、
 ゆうちゃん&あいちゃんのUPも宜しくね
楽しみにしています

ayaさん・・・   いっぷくもせなあきませんよ

mamanさん

ありがとうございます^^。
こめんと とってもうれしかったです!!
無事 4さいになりました!!
幼稚園も 大喜びで通っています。
毎日 楽しいみたいで 迎えに行くと 『まだ帰らない!!』と
大騒ぎです。
息子も 4年生頑張っています。
私も 仕事の調子をつかみ なんとか やっています^^。
4月を乗りきると ちょっと一休み出来るかなって思っています

なかなか時間が作れず ブログも更新できませんが
これからも宜しくお願いします^^。

No title

ayaさん、元気ですか?
数日前、新幹線開通のコマーシャル見ました
震災で放送が見合わせ?られていたみたいですけど、
とっても温かい、素敵なもので感動しました

ゆちゃんとあいちゃん探しちゃった
naoに「母さん一人じゃ探しきらんからよう見とって」
無理やわな   顔知らんもん!!

忙しくても自分のペース崩さないようにね
Reコメはいらないよ    頑張ってね

No title

v-318あいちゃんおそくなっちゃったけど、
おたんじょうびv-300
おめでとうv-315
あいちゃんのお誕生日にコメントを!!
と思っていたのに・・・
遅れてしまいましたe-466

新幹線開通のコマーシャル見ました 。
感動しました。
何か、暗い話題ばかりで沈んでおりましたが・・・
久しぶりに、元気を貰ったと言うか
皆がひとつになっってる姿を見て勇気を与えてもらいました。

私も、一生懸命あいちゃん、ゆうちゃんの姿探しました。
コマーシャルの編集シーンを放送しており
父がカットして短くないで、撮影したものを分割バージョンで放送すればいいのにね!!
と言って皆で見てました。
元気になりました。
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
