スポンサーサイト


みんな元気です^^

お久しぶりです。


気がつくと もう5月 連休も終わろうとしています。



今日は 曇りでしたが もう半袖で遊んでる子ども達。



汗が 光っていました^^。



あわただしくすぎた 4月。


あいちゃんのお誕生日も気にかけて もらい こんな更新してないにもかかわらず・・・


うれしいコメントも頂き ありがとうございます^^。



あいちゃんのねつに始まり 私の仕事 ゆうちゃんのサッカーの練習もどっとふえ



その上 ゆうちゃんまで体調を崩し・・・



息つく暇もない4月でした。


この連休で ちょっとゆっくり出来たので



ただいま 復活中です。



あわただしい中にも 楽しいことも沢山ありました。



ただいま編集中です。


のんびり ほっこりのブログ



お暇なら またのぞいてみてください^^。



では  この辺で




いつも 遊びに来てくださって ありがとうございます。



 

感謝 感謝 ^^。






今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

No title

おっ!   頑張ってるi-260

No title

よかったよかった(^_^)v
忙しかったんですねえ。
みんな元気でお休みを過ごせたようですね(ちゃっぴり大変でしたかな?)
明日からまた頑張りましょう!
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
