スポンサーサイト


なかなか進みません

お久しぶりです。


時間の使い方が 下手で 編集が・・・・。



と言うことで ひとまず 日々の出来事を ちょこっとずつ更新しようと思います。



コメントも ありがとうございます。お返事できなくてすいません。


ブログの方へ 遊びに行かせてもらいますね^^。




こちら九州は 昨日今日といい天気。



日差しが強く 半袖KOなんですが 日焼けするので 長袖ですごしております。



ゆうちゃんはもうすでに 黒くなってます。



今月末の運動会の練習とサッカーの練習で・・・。




あいちゃんは 毎日 張り切って幼稚園に通ってます。



私もあいちゃんと一緒に^^。






実は・・・・







一緒に 通ってます。



そう・・仕事です。




はは・・・久し振りの仕事 戦いの日々なんです。


なんとか ペースをつかめてきたような・・・



つらいのは・・・・毎日のお弁当・・・。



あいちゃんの注文もすごくて・・・・



はじめは・・・「アイスがいい^^!!」から始まり


「おかずは お菓子!!」とか キュウリだけとか おかずだけとか・・・


デザートにとまといっぱいとか・・・



毎日 振り回されています。



ゆうちゃんには こんなことなかったな・・・とおもいつつ


何とか 作っていますが・・・



時間に追われる毎日です。



改めて お仕事している お母さん方尊敬します!!



私も 頑張らなくっちゃ^^。




おっと・・のんびりしてると時間が・・・



今から 洗濯物干して ちょこっと 片付けして・・



と まだまだ やることが あるので 今日はこのへんで・・








今日も ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

元気が一番!!

そっかぁ  ゆうちゃん真っ黒黒助で頑張ってるんやね

あいちゃん、アイスクリーム弁当は・・・?  なぁ?
やってるやってるって・・・   ayaさんもやってる

順繰りの季節のはずが何だか奇妙  今日の岡山気温27度
私も長袖   日光アレルギーなのです
笑った? だよねぇ  仕事的にも自分で信じられい!!
まっ、 頑張ろうっかぁ   またね

No title

こどもっちたち元気そうでなによりです!
こちらは小学校の運動会が近付いていますよ。
おとなりから賑やかな声が聞こえています!

No title

うわ~  さすが パワフルあいちゃんですね

振り回されている横で苦笑いしているayaさんが想像できます。

ファイト~  それにしても暑いし 半そでOK? がKOになってて

ちょっとうけてる私(笑)
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
