スポンサーサイト


無事終わりました

あれから・・・・・ドタバタと毎日を過ごし・・・



こちら 九州は もう夏!!と言うくらい 日差しが強い6月を迎え



はや 1週間。




無事 ゆうちゃんの運動会も終わりました。




雨と台風で 月曜日になり 仕事と運動会と行ったりきたりして・・・




何とか 3種目は見ることが出来ました。



お弁当は 残念ながら一緒には食べられませんでしたが




じいちゃんばあちゃん あいちゃんと 楽しくいただいたようで



一安心でした。



どの種目も 私の顔を見ながら 頑張っていたゆうちゃん。



まだまだ かわいかったです^^。



見れて 応援できてよかったです。






そして 次の週は あいちゃんと私の運動会。




2週連続は・・・・さすがに つらかった・・・・。




体力が・・・・。




あいちゃん 初めての運動会でしたが とっても楽しんで参加しました。




唯一・・・かけっこが 練習ではいつも一番だったのに




当日 お友達の妨害にあい 2位になって・・・・




それはそれは 悔しかったらしく ゴールからずっと泣きっぱなしでした。



今でも 「1番になれなかったーー。。・・・・。また運動会する!!!


今度は一番になる!!」



と言っています。




4歳にして この 根性・・・先が 恐ろしい・・・。



そんなこんなの わがやの運動会




無事に 終わりました^^。




少し 私もペースがつかめてきたので



また 少しずつ更新していきます^^。





こんなブログ いつものぞきに来て頂いてありがとうございます。




これからも宜しくお願いします。








さあ 来月には イベントも控えています。


ハンドメイドも 頑張らなくちゃ!!





今日もありがとうございました。

スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

たいへんな運動会でしたね!
でも楽しく過ごせたようでよかったね。
あいちゃんの運動会見たかったなあ(笑)

てつ工房えもとさん

いつも ありがとうございます。
なかなかお返事できず すいません。
運動会は 何とか終わりました^^。
むすめの運動会ゆうちゃんが写真を撮ってくれてるので上手くとれてたらUPしますね。 私は職員で別のクラスの担任なので 後ろ姿だけみてましたが・・面白かったですよ!!
上手くとれてるといいんですが・・・。あの悔し泣き・・・。

Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
