

大雨です。

今日は 久し振りに おうちでゆっくり。



なぜって・・・こちら 昨夜から 大雨。



土曜日は ゆうちゃんのサッカーがあるので 



毎週 6時起きで お弁当持たせて 30分の道のりを送っています。




しかし さすがに今日は 大雨のため 通行止めなどもあり 練習は中止。




久し振りに 朝ゆっくりさせてもらいました。




さあ 久し振りに この二人の登場です。





子ども達は・・・・




大雨の合間の・・・・外遊び???に・・・・夢中です。






P1060232_convert_20110611235047.jpg

おしりは・・ぬれていますよね・・・・。




雨が 一瞬あがると・・・・長靴はいて にこにこ^^。





庭は 水がはけるのも間に合わなくて こんな感じです。


P1060233_convert_20110611235120.jpg




これを見逃すはずもない 二人。小雨は無視して・・・




一瞬の大きな水たまりに大喜び。次の雨がふるほんの少しの間 庭で遊びます。


それも けんかしながら・・・・



P1060234_convert_20110611235151.jpg



近所中に響き渡る 兄妹げんか・・・。




最後は ずぶぬれで あいちゃんは泣きながら・・ゆうちゃんは ぷんぷん怒りながら・・・




まっ これも いいかな・・・




でも 今日の雨はすごかったです。



今思うと よくこの二人遊べたな!!と言うくらいの大雨。



私の実家の大きな川 球磨川は 警戒水位を越えたらしいです



何事もなく 雨が上がるといいのですが・・。




早く上がりますように。





我が家は 一日中 大騒ぎの二人で 雨の音よりうるさかったような・・・



ますますパワーアップしている あいちゃんに



負けられない ゆうちゃんがいて・・・



いつまで続くのか この大騒ぎと言った感じです。











今日もありがとうございました。






theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

あいちゃん、でっかくなってる!?
楽しいんだよねこう言うの・・・・
凄い水が溜まってる!   大雨ですか?
ピーター、今九州なのになぁ~


頑張ってんねぇ  フレー フレー
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
