スポンサーサイト


雨が続いています

毎日 雨です。



結構 降っています。




家の周りは 何とか 大丈夫なんですが・・・庭はあいかわらず 洪水??みたいになっています。




ちょっと行くと 冠水しているところがあり




様子を見ながらすごしています。




なんか・・・いつもの梅雨以上に降ってるような・・・・・





今日も あいちゃんをつれて幼稚園だったので



いつもより 早めに家を出て 




ゆうちゃんの学校からのメールを気にしながら一日を過ごしました。



雨がひどいので 途中で 学校も下校になるかもしれなかったので



冷や冷やです。。




別の学校は 休校になったり お友達のうちは 道路が冠水して家から出られないみたいで



今回の 雨に 悩まされています。




まっ なんとか 今日も無事終わりました。



明日は 雨がやみますように・・・。



洗濯物も・・・・大変です!!








実家の 人吉は もっと大変みたいです。



山と川の自然いっぱいの所なんですが こんな天気には 弱いですね




日本3代急流の一つ 球磨川



この雨で 第1位になってるかも・・・。






今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

ayaさん、雨量の多さも強さも心配ですね
大きな被害がでない事だけを願っています

ゆうちゃんお誕生日おめでとう
今月になってからずっと、あと何日あと何日って思っていました
ayaさんが母親になった日   おめでとうi-260
今日からもまた、いい日がいっぱい続きますように

今、長女が母親になった日のことを思っていますよ
私が「おばあちゃん」になった日でもあるからね
  何だか感慨無量(年取りましたわ)
        

ゆうちゃん!

ゆうちゃん!
おたんじょうびおめでとう!
おかあさんが1番頑張った日、
おめでとう!

熊本も大雨みたいですがだいじょうぶだったかな?
ニュースでは被害が出ているようですが・・

こちらはきょうはとっても
   蒸し暑い(;一_一)
Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
