

お誕生日^^

今日も 雨??とおもっていたら



何とか 曇り。昼間は 湿度は高いものの 晴れ間が・・・。



あいちゃんも 汗だくで外遊びを楽しみました。



しかし やっぱり梅雨。3時頃から また 激しい雨。強くなったり弱くなったり。



ゆうちゃんの サッカーも 警報が出たので中止。



夜はのんびり過ごしました。




ほんとは 今日が誕生日のゆうちゃん。




サッカーの練習で 9時過ぎまでかかるので 早めに日曜日にお誕生会をしていたんです。




P1060238_convert_20110622011956.jpg


ことしは ステッチのアイスケーキ



じつは もうろうそくをさした後なので でこぼこです。




どこを食べようか 悩んでます。ゆうちゃん 真っ黒でしょう!!



P1060240_convert_20110622012052.jpg


主役の横で ステッチを狙ってる あいちゃんです。皿を持ってまっています。



プレゼントに ピザを作ったから ゆうちゃんに ステッチをちょうだい!!と言っていますが・・・



それは・・・絶対譲れません!! 横の ちっちゃなのをもらっていました^^。


P1060239_convert_20110622012022.jpg



早いもので もう10歳。


私も母になって・・・・10年。ああ・・・年をとったな・・・・。



親ばかですが 優しいゆうちゃん 元気に育ってくれてます。



さいきんは 毎日 ゆうちゃんと口げんかも・・・



しかし 振り向くと 普通に話しかけてくるゆうちゃん。今まで 文句を言っていたのに・・・いいのかそれで・・・。



これが ゆうちゃんです。



P1060211_convert_20110622012138.jpg




10歳のいちねん また色んなことがあると思います。



沢山楽しんでね^^。






おまけ・・・・・。



あいちゃんのお誕生日をUPしていなかったので。


幼稚園のクラスでのお誕生会。



入園して3週間。ちょっとはずかしそう。

P1060154_convert_20110622011822.jpg


みんなにお祝いしてもらって ろうそくを消して にこにこでした。



あいちゃんのケーキは キティちゃん


P1060158_convert_20110622012404.jpg



にこにこで ポーズしてます。ちょっと おねえちゃんになりました。


P1060214_convert_20110622012210.jpg



あいかわらずの元気者です。




こんなわがやの お誕生日^^。



次は・・・・私のばん・・・・・。ははっ もういいのに・・・。



子ども達は ケーキが食べたい・・いや ろうそくの火を消したいので



楽しみにしています。



ろうそくは すくなめにしとこうかな・・・・。。






ゆうちゃん あいちゃんのお誕生日に コメント頂いて 



ほんとに ありがとうございます!!



とっても うれしかったです^^。



お返事 まっててくださいね^^。



今日も ありがとうございました。。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

おめでとう!!

ゆうちゃん!
お誕生日おめでとうe-313

日焼けかっこいいぞ~~
サッカーがんばってね!!
お外で走れる、遊べるのはとても良い事です。
元気に頑張ってくださいね。
遠くから、応援してます。


ゆうちゃん、あいちゃんの元気な姿を見れて嬉しいです。

ayaさん、お互い頑張りましょうね!!


Secret

プロフィール

AYA

Author:AYA
小学生の男の子と3歳の女の子のママです
子育ての合間にハンドメイドを楽しんでます

時々 イベントにも参加してます

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
